検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:50,170 hit

バレる日を ページ9

するとエルサは、諦めたようにため息をつく


私も、目をつぶって深呼吸した


エ「…なら、いいわ。A、行きましょう。では、失礼します」



私は、エルサに言われてついてゆく



ハ「女王陛下、もしよろしければ…!」


エ「いいえ、よくありません。お帰りください。

……パーティーは終わりよ。門を閉めて」



ハンスに冷たく言い放った僕らは、静かに自分の部屋へ向かう


ア「…エルサ、待って!!」



そういったアナはエルサとリリアンヌの腕をつかんで、手袋をはずした


その瞬間、二人ははあわてる



エ「手袋を返しなさい!!」

リリアンヌ「お願い!!!」

僕は、エルサとアナとリリアンヌをなだめようとする


けど、アナは聞いてくれない



ア「エルサ、お願い! あたし…こんな生活、耐えられないの…!」



「「っ…!!」」

A「なら、出ていってもらいましょう」

Aの言葉にアナ達は驚く

A「話はこれで終わりです」

そう言い僕は歩き出す

ア「あたしが何をしたって言うの!?」

A「黙って下さい」

エ「もうやめて、アナ」



ア「イヤ!! どうしてあたしを避けるの!? どうしていつも一人でいるの!?」

ピエロ→←怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:アナと雪の女王 , 男主 , 女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月の灯火(プロフ) - オリジナルフラグが付いていますよ。関連キーワードの下にありますのでその黒縁を外して下さい。 (2019年12月10日 16時) (レス) id: d84c70fc72 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - とても面白いです!続きを書くの、楽しみにしてます! (2016年7月29日 20時) (レス) id: 9bbb2d47dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せん | 作成日時:2016年4月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。