占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:18,993 hit

7.引き返したら壊れました ページ8

「なあ大河、見つけたんならなんで教えてくれなかったんだ?そこに現在地聞けば良かったろ」
ふと、疑問を大河に投げかけた。大成と通話が終わり1分。引き返してすぐだった。
「…」
しかし、大河は一向に答えない。首を捻ってじっと何かを考えている。
「おい大河!!」
「なぁ創。不思議に思わねぇか?これまで圏外だったのに急に繋がるなんて」
口を開いた大河は、そう問いかけてきた。確かに妙である。心配している(だろう)親には繋がらず、大河と山に入って通信状態が悪いはずの大成と繋がったのだ。
「だから俺はこう考えるんだ…ここはパラレルワールドだってな!!」
「…ハァ?(゚Д゚)」

…開いた口が塞がらなかった。これまで馬鹿、となっていたこいつへの印象がキ〇ガイへと変化しそうだった。
「ほら、良くあるだろ!?小説とかのご都合設定!!あれと一緒だよ!!同じ空間の人とは通話できる的な!!」
大河が力説する。半ば呆れながら聞いていた。その設定だと辻褄はあっていたが、あまりにも馬鹿馬鹿しく、半分くらい聞き流したと思う。
「…んで、パラレルワールドならどうするんだ?」
「決まってんだろ!!魔法使いになるんだよ!!」
「頭冷やせ馬鹿野郎」

8.川があったので休みました→←6.連絡したけど場所がわかりませんでした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:戦国 , トリップ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 優凪 虎兎未さん» コメントありがとうございます!!自分の思いついた時に更新しているので不定期となりますが、できる限り更新していきたいと思います。そして、ご指摘ありがとうございます。読みやすくなるよう改善していきたいと思います。これからもお読みいただければ幸いです。 (11月12日 6時) (レス) id: 62b53444e0 (このIDを非表示/違反報告)
優凪 虎兎未(プロフ) - 続きが気になります!無理をなさらないように、頑張ってください。 改行すると、読みやすくなると思います。(なんか上からですみません……) (11月11日 21時) (レス) id: 0bd60f50bd (このIDを非表示/違反報告)
アリス - パラレルワールドwwww (10月4日 20時) (レス) id: 2309341a36 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 熱血漢(女)←って………(笑) (8月3日 1時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2017年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。