占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:60 hit、合計:14,733 hit

12.いよいよ天守に入りました ページ14

男に招かれるまま城に入り、いくつもの大きな門を抜けた先に天守はあった。もう流石に理解しているが、俺達が飛ばされたのは戦国時代だ。武士がいて、町があって、城がある。そして、俺は今から、この城の人と対面することとなるんだろう。もしかしたら、主かも知れない。

下手したら殺される。この世界、この時代で死んだら一体どうなる?元の場所に帰れるなら良いが、そんな保証はどこにも無い。もしかしてそのまま…

ここまで思考が巡ったところで、俺は首を大きく横に振った。いや、そんなはずはない。絶対に戻る糸口はどこかにある。それを信じて、俺と大河は中に入った。

13.あの人と対面しました→←11.やっと諦めがつきました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:戦国 , トリップ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - 優凪 虎兎未さん» コメントありがとうございます!!自分の思いついた時に更新しているので不定期となりますが、できる限り更新していきたいと思います。そして、ご指摘ありがとうございます。読みやすくなるよう改善していきたいと思います。これからもお読みいただければ幸いです。 (11月12日 6時) (レス) id: 62b53444e0 (このIDを非表示/違反報告)
優凪 虎兎未(プロフ) - 続きが気になります!無理をなさらないように、頑張ってください。 改行すると、読みやすくなると思います。(なんか上からですみません……) (11月11日 21時) (レス) id: 0bd60f50bd (このIDを非表示/違反報告)
アリス - パラレルワールドwwww (10月4日 20時) (レス) id: 2309341a36 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 熱血漢(女)←って………(笑) (8月3日 1時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2017年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。