検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:483,782 hit

thirty-six ページ36

.







登校中





なんだか今日は朝から変な感じ〜


いろんな場面見ちゃって、頭がついて行かない。






「おい。」




はあ。それに変な声聞こえるし。





「おい。」





うるさいな〜



朝からなんだよ。


無視、されてるのかな?




私と一緒だね。






分かるよ、その気持ち。






「おい!中島A!」



「んえ!?」




誰かが私の名前を呼ぶ。





「………………菊池風磨………さん?」





そう。私を呼んだのは菊池風磨。



なんで?





「お前、最近中島と仲良いよな?」




「え?」




私が中島健人と!?




「あり得ないあり得ないあり得ない」




「はぁ?てめぇー何言ってんだよ?」




こ、怖い…



も、もしかしてぶん殴られたりするのかな?





「い、いや…あの、…ごめんなさい。」




「ちげーよバカw」





あぁ、菊池さんがおウケになさってる…




「中島の裏の性格。

 見せるの、アイツん家の家族か俺ぐらいにしか見せねんだよ。」





あ。あの裏の性格ね、





「私には初対面からあんな感じでしたよ?」




「うっそ…(゚Д゚;)」





開いた口がなかなか閉まらない菊池さん。



口の中渇くでしょ?



閉めてあげましょか?






「あの…?何か?」




「イヤ。なんでもない。」




「そうですか…」




結局菊池さんは何が言いたかったんだろう…





2人の沈黙が続いてると





「ンギャァ、ンギャァ、ンギャァ」



ベビーカーを押しているお母さんの赤ちゃんが泣き始めた。



「ほらほら良い子だから静かにしようね〜」



そういってあやすけど、なかなか泣きやまない。




赤ちゃんと私は目が合って





ニコッ




カワイイ赤ちゃんに私は笑った。





「フッ」



鼻で笑う菊池さん。




.

thirty-seven→←thirty-five



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (705 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1200人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永平結弦♪(プロフ) - 頑張って下さい! (2014年12月21日 15時) (レス) id: d983e9dff2 (このIDを非表示/違反報告)
世恋奈 - 健人くんやさしい(^-^) (2014年12月3日 18時) (レス) id: ca334316f6 (このIDを非表示/違反報告)
夕仁 - おもしろかったです。更新頑張ってください。 (2014年12月3日 18時) (レス) id: ca334316f6 (このIDを非表示/違反報告)
はな - いつも楽しみにしてます。 (2014年12月3日 18時) (レス) id: ca334316f6 (このIDを非表示/違反報告)
夏恋 - 続きがきになります (2014年11月26日 15時) (レス) id: ca334316f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛莉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ANx7777x/  
作成日時:2014年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。