検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:99,449 hit

名前 ページ10

No side

イヨン「そーいえば名前、決めたの??」

A「ふふふ笑」

JH「はい、決めました」

リョン「お?何ししたの??」




ナヒョン「ちょ、ナムジュニ気を付けてね!?首支えて、」

JM「ヒョン!!僕の大事な甥っ子なので大事に扱って下さいね!?」

SC「いや、いつからおじさん.........」

TH「じゃあスンチョラは???」

SC「俺はハラボジ」←

JS「あはは笑」





チョナン「こいつらほっといていいから名前教えて」

JH「あ、はい、上の子がジョンカイ、下の子がジョンユウです」

アヤカ「カイとユウか〜」

HK「名前の由来とかあるの??」

A「日本の漢字の読み方で決めたかな、カイは海、ユウは悠.........みたいな」

WZ「ヌナらしいです」

A「あはは笑しばらくはセブチの宿舎にいるからウジくん可愛い甥っ子達に会いたい放題だよ〜笑」

WZ「(´。✪ω✪。 ` )」

A「(.........可愛い)」



JK「2人とも僕と名前似てるね」

JM「クソっ、何も言えねぇ.........ユウ〜カイ〜ヒョンがなんでも買ってやるからなぁ〜」←

A「やめて、ジミナ切実に。もうカインさんがなんでもかえ与える未来が見えてるから」←

JS「めっちゃ華やかになったね笑」

MG「ヌナ!出産してもまだ激しく動いちゃダメだからね!!」

A「え、家事出来ない??」

MG「俺がするから!」

A「いや、ミンギュだけは.........」

JH「俺の部屋にベビーベッド置いてあるからね」

A「わかった、あれ?リビングにもあるよね、リビングに置くんだったらセブチ皆掃除して!!じゃないとセブチの宿舎じゃなくてRING THE BANGに帰るからね!!」

OT-A「「「賛成!!」」」

セブチ「「「今日帰ったら片付けします」」」←

帰宅→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。