検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:99,379 hit

ページ9

No side

WZ「.........可愛い.........(真顔」

HS「わっ、ちっちゃ.........!」

DN「でも一卵性双生児だから見分けつかなくなりそう.........」

MG「どっちがどっち!?」

A「ウジが抱っこしてるのが下の子でホシが抱っこしてるのが上の子」

SC「.........上の子はジョンハナに似そうだな」

JS「じゃあ下の子はAだね笑」


コンコンコン


JH「はーい???」


JM「Aっ!!!」

A「ジミナ!!」

JM「お疲れ様っ!!!よく頑張ったねっ!!!(泣」

A「ジミナ泣いてる〜笑」

JM「っ!!泣いてない!!!っ〜.........泣」

A「泣かないで〜笑」

JK「ヌナ!!!お疲れ様です!!!」

TH「おめでとぉぉぉぉ」

HK「おめでとうA」

NJ「マンネのAがグループ一早いオンマって.........笑」

SG「よっ、体調どう??」

SJ「確か男の子だよね!?ジニヒョンって呼ばせよう!!」

イヨン「自分の願望言う前にマンネの心配しろ」
↑ジンの耳を引っ張ってる

SJ「痛い痛い痛い痛い!!!」

チョナン「マンネぇ〜よく頑張ったね!偉いよ〜(ヨシヨシ」

リョン「これからOneTunesの宿舎が騒がしくなるね笑」

ナヒョン「OneTunesどころかLAD用RING THE BANG全体が騒がしくなるよ笑」

アヤカ「お疲れ様、今カインさんとカイユンさんとオッパ達がこっちに向かってるからね、」

ユナ「カインさん大慌て笑また仕事全部キャンセルしてきたって笑後オッパ達も笑」

A「あはは笑また笑」

名前→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。