検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:99,456 hit

"アッパオンマ" ページ7

Aside



出産が終わったあと後産をして、子供達がそばに来るのを待つ、



その間ハニはずっと私の手を握って



JH「ありがとうっ.........ありがとうっ.........」



って呟いてる




JG「ほらほら〜A〜!2人とも健康で元気な男の子だよ〜」



そう言ってジュギョナオンニが子供たちを連れて来てくれる


私の腕の中とハニの腕の中に生まれたばかりの我が子が.........


A「いひひ笑ハニ笑私たち親になったんだよ笑」

JH「うん.........うん.........泣」

A「あはは笑泣かないで〜笑」


ハニが私を抱き寄せて泣きながら言った


JH「ありがとうっ.........サランへ.........泣」













JH side


エギズが生まれて約1時間、


Aも病室に戻ってきてAが寝ているベッドの横にはエギズも寝ている


コンコンコン



遠慮がちに部屋のドアを誰かがノックした


JH「はーい??」


ガラガラガラ

オンマ「おめでとう、A、ジョンハンくん」

A「オンマ!!!!」

JH「お義母さん!!」

アッパ「おめでとう、」

A「アッパァァァ!!!!」

JH「A産後なんだから大きい声出さない、お義父さんありがとうございます」

オンマ「あぁ、マンネのAがもう母親なんて.........ほんと時が経つのは早いですね、あなた」

アッパ「そうだな笑これで9人のハラボジだな笑」

A「アッパオンマ頑張ってねぇ〜笑」

オンマ「任せなさいっ!笑Aもアッパ離れしないとねぇ〜」

A「えぇ、それは無理ぃ〜笑」





オンマ「じゃあ私たちはそろそろ帰るわ」

A「え、もう??」

JH「そうですよ、!」

アッパ「廊下にAの大好きな人達が待ってるよ笑」

A「あ!!」

オンマ「じゃあまた来るわね、ジョンハンくんAの事よろしくね」

JH「はい!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。