検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:99,412 hit

ページ12

Aside



あの後すぐハニが戻ってきて、ハニはカイを、私はユウを抱いて病院を出ました、



あ、セブチの宿舎には全員揃ってるようです、



珍しく、あのウジさんも←



JH「はい、到着」

A「ありがとう〜カイ〜ユウ〜お家.........?に着いたよ〜」

JH「あはは笑一応家だね笑」

A「今日から騒がしくなるね笑」

JH「えーい、いつもの事じゃん、!笑」

A「そうなんだけど笑」



双子を抱っこして、荷物も持つのは大変で、


息切れが.........←


JH「あ、ドア開けられない」←

A「ピンポンするしかないよ、して笑」



ピーンポーン




ドタドタドタドタ



誰かが全力ダッシュして玄関前へ←


私の予想、ドギョミ、スングァン、ミンギュ←



ガチャッ!!!



MG「ヌナァァァ!おかえりぃぃぃぃぃぃぃ!!!」←


JH「.........ミンギュや〜ちょうどいいところに荷物俺の部屋に運んでくれる??エギズ2人とも抱っこしてて持てなくて」


MG「OKー!」


と言って軽々と荷物を持って行ったミンギュ、耳としっぽが付いていた気がする←


リビングに行くと.........


ガチャッ


DN「ヌナ!!おかえりなさい!!」

MH「おかえり〜ヌナ〜」

SC「お疲れ〜」

JN「わぁぁぁユウー!カイー!おはようー!」

JS「Good morning、Jeongkai、Jeongyou」

HS「ヌナァァァ!」

WN「ヒョンも朝早くからお疲れ様」

SG「わぁーい!!!ヌナが帰ってきたー!」

VN「Good morning、babys」

DK「ヌナァァァ泣」

WZ「おはよう、ユウ〜」



セブチ大集合←



待って.........ウジ可愛すぎる........./////←



だって今.........!ちょっと屈んで私の腕の中にいるユウに話し掛けてるんだけど、ユウもウジの指掴んでふにゃって笑ってるの.........!


やばい天使がいる.........!


JH「はーい、ちょっとどいて〜!ベビーベッドに寝かせるから」


と言うと、セブチは大人しく散った←






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


あんにょん!!!作者です!!!


前々から考えていたのですが、


マンネちゃんシリーズで唯一彼氏を持ってる次女OneTunesの天才クールPDチョナンちゃん、


チョナンちゃんver.のお話を作ろうと思っています、


相手は勿論、天才ラッパーミンシュガ!!!


一応作る予定ですが、もし見たいって思ってくれる方がいたらハートに反応お願いします!

*→←帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水姫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。