検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:947 hit

竜「どうしようココドコ?」 ページ1

俺はリュウ、竜人族であって電脳生命体いわゆるデジモン。でも・・・

竜「・・・」

目の前に白い髪のヤバい人がいる

?「・・・」

相手も黙っててさらに怖い

竜「あの〜ココドコですk・・・」

シュッ

竜「ウワァ!」

いきなり襲われた!!

?「我を見たものは消す・・・」

竜「チッ・・・舐めんじゃねえよ、とりあえず名前言え!!」

?「我は影オロチ・・・」

竜「ッ雷刀・稲光ッ!!」

シュッ・・・

影「クッ影流やまたのおろち!!」

竜「マジィ」(死んだわこれ)

?「究極戦刃王竜剣!!」

竜「ッ!?」(この声は!?)

α「竜どこ行ったかと思ったら」

影「邪魔が入ったか・・・」

シュッ(消える音)

α「どこ行ったんだと来てみれば殺られてるし」

竜「アルファモンありがとうそして漢字違うしまだ死んでない」

α「(* ̄∇ ̄)ノww」

竜「お前一瞬でデータの粒子にして殺ろうか」

α「お前も乗るなΣヽ(゚∀゚;)」

竜「帰ってあ〇きばー食べよ♪」

α「じゃあ俺スー〇ーカップ抹茶!」

竜「アニメのビデオ見よう( ・∇・)」

その頃

影「何なんだあいつら?男に扮しているが女だな後あの黒いモンスター言うなれば黒い騎士?どう思うんだ闇キュウビ?」

闇「さあね?でも女に負けて悔しくないのかい?影オロチ君」

影「探しだして殺す・・・!」

闇「いや半殺しで頼む♪」

影「何故だ!?と言うか、どっちを連れていけばいいんだ!?」

闇「そんなに強いなら捕らえて仲間に入れたい」

影「だからどっちだよ!?」

闇「どっちも☆」

影「チッ・・・分かったよ!」



イグ「キャラわからんから崩壊するかもよ」

竜「感想くだせえ」

イグ「竜〜さっきオメガモンが仕事終わらせろって言ってた」

竜「早く行かないとガルルキャノンで消し飛ばされる(汗)」

ヒューーーーーん

イグ「続く(о´∀`о)」

竜「とりあえず影オロチには気を付けよ」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:デジモン , 影オロチ , 妖怪ウォッチ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉 - 下手でも良いならリクエスト下さい待ってます!! (2017年10月13日 22時) (レス) id: 0a2a3cf454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イグドラシル | 作成日時:2017年10月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。