検索窓
今日:76 hit、昨日:24 hit、合計:172,494 hit

186 ページ42











A「最近なんか特にね…あ、もう解禁したから話していいのか!!」


力矢「BOTね、もう大丈夫だよ笑
あれは総合的なプロデュースをAがやってくれてるんですよ」



@_ _ BOT情報見て発狂した

@_ _ プロデュース!?Aが!?

@_ _ 大人になったね泣



A「そうなんです だから特に各グループのリーダーとかと関わる機会も多くてお世話になってます」


力矢「いえいえ、こちらこそよろしくお願いします笑」



@_ _ 力矢さん、Aを見る目が優しすぎる

@_ _ 待って、これあと3人やるの持たない…心臓が…



A「次の人〜あ、今度こそ瑠唯さん!」


瑠唯「ハイサーイ」



@_ _ 今度こそってwww

@_ _ 昂秀TVのとき秒で終わったもんね笑



A「瑠唯さんは私の癒しです〜」


瑠唯「Aも癒しです〜」



@_ _ 何このコンビ推せる

@_ _ るいA?コンビ結成?

@_ _ #ゆるふわコンビ



A「今日のライブはどうでした?」


瑠唯「今日ね、GENERATIONSさんが見に来てくださってたので非常に緊張感のあるライブになりました」


A「ね、メンさんと裕太くんと龍友くんと隼くんが来てたんですよね!

後で出てくれるかな、まだいるかな?」



@_ _ 龍友くん来てたんだっ!!

@_ _ ジェネ4人も来てたんや〜

@_ _ 後で映してくれるの!?



瑠唯「まだ帰ってなかったと思うよ」


A「よし!あ、瑠唯さん にふぇーでーびる」


瑠唯「よく覚えてたね笑」



@_ _ にふぇーでーびる?

@_ _ うちなーぐちだよね!?

@_ _ 沖縄の方言か!









187→←185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:LDH , RAMPAGE , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ANAPON(プロフ) - kana551127さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!ただ、なんとなくお察しかとは思うのですが、オチは壱馬くんに向かっています…。今このお話のサイドストーリーを慎くん中心で書いてるのでよかったらそちらができたら読んで欲しいです! (2020年5月6日 15時) (レス) id: 764df54ed6 (このIDを非表示/違反報告)
kana551127(プロフ) - ANAPONさん、はじめまして!WHITE読ませて頂いております。こーんなに愛されてる主人公ちゃんが羨ましくて、最初からずーっとニヤニヤが止まりません!!これからも更新楽しみにしております!ちなみにわたしは慎ちゃん落ちだとすごく嬉しいです! (2020年5月6日 5時) (レス) id: 7b8fc599f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ANAPON | 作成日時:2020年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。