検索窓
今日:22 hit、昨日:81 hit、合計:298,165 hit

ページ16




【スタジオ】


渡辺『恋愛ドラマな恋がしたい、ドラ恋ー!』


福徳『いやぁ大波乱ですね』


渡辺『大波乱ですよ〜』


福徳『Aはっきり玲於に向き合えないって言ってましたね』


あ〜『あの勇気凄いね、ほんとあの子凄いと思う』


谷『ですよね!凄すぎです!』


渡辺『玲於の自分に対する想いを受け止めた上で、やっぱり違うって判断したんだよね』


小森『玲於も玲於で分かってましたよね』


福徳『言わなくても分かるよって感じだしてたやんな?』


あ〜『いやでもあれは彼の精一杯の強がりなんじゃない?』


渡辺『思った!部屋戻って泣いてたりするんじゃないかな』


福徳『まぁとりあえず前回のおさらいをしていきましょう

前回主演を勝ち取ったのは夏帆と大樹、現場でも玲於とAのペアの話をする程2人は同じような立場にいます

その裏で大樹の気持ちが分からず、涙を流す柚月

一方、第一印象から柚月を一途に思い続ける北人

1話で主演を獲り、両想いとなったAと壱馬はお互いに違う相手とペアを組んでいました

さて8人の恋の行方は!?』


渡辺『だからAが鍵を握ってるんだよね』


福徳『さぁでは続きを見ていきましょう!』


渡辺『よーい、スタート!』




▽→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
722人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , FANTASTICS , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ANAPON(プロフ) - ゆりかさん» これからもうちょい北人くんと主人公の絡み増やしていけるように頑張ります! (2020年12月31日 0時) (レス) id: 764df54ed6 (このIDを非表示/違反報告)
ANAPON(プロフ) - みるさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年12月31日 0時) (レス) id: 764df54ed6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 北人くんにヤキモチ妬いてもらいたいです(//∇//)取り合いみたいです!!更新待ってます^ ^ (2020年12月22日 3時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)
みる - はじめまして!とても面白いです!続きが気になります!更新がんばってください!応援してます! (2020年12月21日 4時) (レス) id: 6f1a5651d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ANAPON | 作成日時:2020年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。