検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:208 hit

ボリス コプチェフ  ページ1

ボリス[くっそ〜
あの怪物めぇえ]
コプ[強すぎだよねえ]
ボリス[呑気に
言ってる場合か!
あいつを野放しに
してたら
民警の名折れだ!]
コプ[そーだけどー
何か弱点とか
ないのかな!]うーん
ボリス[弱点…]
コプ[確か奴は
シューズコレクター
でしたよね]
ボリス[そうだ。だがそれは
弱点とは言えないだろう]
コプ[いえですから…]キラん✧
コプ[靴を
囮にするんです!]
民警[大人しく
出頭しろ!
この靴が
どうなってもいいのか!]
ボリス[おいっっ
別にどーなっても
いいんですけど!
っか靴誌って
何バカ!]
コプ[物で
釣るのが
一番的な…]
ボリス[バーロー!!もっと警察らしくしろっ!!]
コプ[うはっ悪人顔のボリスがそれ言っちゃう〜?]
ボリス[なぬ?]
コプ[くらえ〜悪者!コプチェフ正義の鉄拳!]
ぺそっ
ドン
ガラ
ガッシャーン
ゴン
ガコン
コプ[あ力いれすぎたボリスー大丈夫かー]
ボリス[てめぇ…この馬鹿力がぁ…っだがしかし
あれだな確かに正攻法では勝てん]
コプ[ボリス今の君なら兎離れしてて勝てそうだよ
ミサイルも戦車も総攻撃もダメ
打つ手なしじゃなーい?
もうそんなことより
ウォッカのみにいこーよー]
がん(投げる)
ボリス[バーロー!あきらめんな!
何かいい方法があるハズだ!
今までと違う何かが…]
コプ[今までと違う方法…
はっ
押してダメなら引いてみろ
オレ思いついたかも]

プーチン キレネンコ ボリス コプチェフ 民警→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラブ(プロフ) - 読んだ人星と、感想書いてください。 (2020年10月14日 3時) (レス) id: bd5d30469e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラブ | 作成日時:2020年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。