検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,342 hit

日常 ページ2

『』→A
〇「」→あなた以外の人
設定で書いた可愛い感じの夢主書けなかったので設定変えました!
------------------------キリトリ線------------------------------------
Aside

私は朝が苦手だ


る「A起きて〜」

『んぅ〜まだ寝る、、、』

る「だめです起きてください!」

『やだー』

る「そうですか、、、ならしょうがないですねAの朝ごはんはなしということでせっかくAの好きなフレンチトースト作ったのになぁ」

ナンデスト!!Σ(゚д゚;)

『おはよ!るぅとくん』

る「おはようA」


私の彼氏であるるぅとくんは可愛い。朝から可愛い。


--------お昼(早いとか言わないで)----------------
『じゃあ私、配信してくるね』


る「はい( ´・ω・`)」


え、なに?( ´・ω・`)って可愛すぎかよぉぉぉぉしかもちゃっかりピカチュウのぬいぐるみ抱きしめてるし


「るぅとくん!配信終わったら一緒にどこか行こ!」


る「.*・゚(*º∀º*).゚・*.はい!」



もう、ね可愛い可愛いしか出てこない
でも本人に言うと機嫌悪くなっちゃうんだよなぁ、、、、


〜キャス〜
『ちょっと聞いて?!もうるぅとくんが可愛くて辛い』

@___ でたミラちゃんの惚気話w

@___ るぅとくん大好きだねぇw

いつもキャスは気づかないうちにるぅとくんについて語る場所になってしまう、、、

あ、ちなみにるぅとくんと私が付き合ってることは公開済み。

公開したときは怖かったけどまぁみんな暖かったね
たまーにアンチがいるけど気にしなーい気にしなーい

『惚気話ってwだってほんとに可愛いんだもーん。ね、きいてくれる?!』

@___だめだ止まらないやつw

@___るぅとくんとの惚気話聞きたいです!

『お?お?止まらんよ?だって聞きたいという人がいるじゃないか!』

@____wwwwwwwww

@____どうぞお話くださいw

『今日もね?!配信してくるねって言ったらわかりやすく( ´・ω・`)って顔するの!しかもピカチュウのぬいぐるみぎゅっってしながら!もう可愛いすぎてやばいよ?』

@____やば。それはかわいすぎ

@____ミラちゃんが惚気るのも分かるわ〜

『でしょ?!でね、、、』




『今日も見てくれてありがと〜楽しかったぁ!また近いうちにやると思うからその時も来てね!それじゃあおつミラ!』

さてと、るぅとくんとお出かけしますか!

日常2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅとくん , 彼女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Capera x他1人 | 作成日時:2019年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。