検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:584,787 hit

拾玖 ページ20

私がそう聞くと、降谷は思い出したかのように言った。


「A、今から買い物に行くんだよな?」


『うん。そうだけど』


「丁度よかった。ついでにオリーブオイル買ってきてくれ」


『……はい?』





え、な……何て? オ、オリーブオイル?





『え、降谷……それは、買って家まで持って来いってこと……?』


「その通り。あともう少しでなくなりそうなんだ」


『えっと、それは今日じゃないといけないんですか? ってか、自分で買いに行ってよ』


「面倒くさい」


『おい、それで私をパシリに使う気かコノヤロウ! ……まあ別にいいけどさぁ〜』


「あ、あと何でもいいから酒も買ってきてくれ」


『増えた』





何だよ〜、液体ばっかじゃないか〜。 私今日車じゃないのに〜。


降谷の分の酒も買うとなると、めっちゃ重くなる〜。





さっきからあまりいいことがない私は降谷に対して不満気に返答していたが、次の一言によって態度をガラリと変えた。





「……俺の手料理と安く売ってる惣菜、どっちが食べたい?」


『すぐに買ってきます!!』









――――――……あはは。私ってホント単純すぎないか?







































…………最っ悪だ。


買うもの買って、降谷の家に向かってたら途中でゲリラ豪雨に襲われた。


ヤバイ。久々に面白いくらいに降ってる。もうこれシャワーじゃなくてバケツの水だわ。


……あ゛ぁ―――っ、とにかく早く家の中に入りたい!!


もうブラウスが肌にひっついて気持ち悪い!!









私は全速力で荷物を抱えながら走った。





























――――――……ああ、マジであれ買っといてよかったな……。

弐拾→←拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (826 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いマン(プロフ) - 更新マジ感謝です。ありがとうございます (2021年1月14日 15時) (レス) id: ae253cfa81 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊いマン(プロフ) - 梨色さん» やったああああ!!!ありがとうございます!!!!楽しみに待ってます!! (2021年1月11日 16時) (レス) id: ae253cfa81 (このIDを非表示/違反報告)
梨色 - まだ読んでくださる方々がいらっしゃることに対し感動しました。少しだけ更新頑張ってみようと思いますので、少々お待ちください。まずはストーリーを思い出します笑 (2021年1月11日 15時) (レス) id: bfcd433b02 (このIDを非表示/違反報告)
推しが尊いマン(プロフ) - そこで終わるのぉ!?更新待ってますー!!! (2021年1月11日 8時) (レス) id: ae253cfa81 (このIDを非表示/違反報告)
ふる - 34話のは合ってると思います!だって彼らのセリフですもんね?お話面白いです!更新楽しみにしてますね! (2020年2月15日 17時) (レス) id: 91b037fbe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨色 | 作成日時:2018年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。