検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:72,160 hit

おかいもの4 ページ9

赤城はため息をついて仕方なく宝石ショップに入る。

『うっわぁー!おぉ、あ、これも!』

子供のようにはしゃぎまくるA。

赤城「おい。そんな騒ぐな」

『…あ、スモーキークォーツじゃないですか』

赤城「人の話を聞け」

まったく人の話を聞かないA。

『知ってます?スモーキークォーツの石言葉』

赤城「んなもの知らん」

『責任感・くじけない心・素直・安眠ですよ』

赤城「結構いい石じゃねぇか」

『でも、効果は違うんですよねー』

赤城「効果?」

『はい。これ、お金が貯まるって効果があるんですよ』

赤城は何も返せない。

『石言葉と効果は違うんですよねー』

赤城「おい。いいから早く出よう」

『あー、レッドアンバーだ!』

赤城「おい…」

『これ、私の誕生日の石なんですよ。前売ってなかったんだよねー』

赤城は早く帰りたがっているのにお構いなしに盛り上がるA。


店員「何かお探しですか?」

『あ、レッドアンバー。入荷したんですね』

店員「はい。そうなんです。あまり在庫が少なくて、意外と買っていく方も多いんです」

『そうなんですよねー。熱心・向上心・積極的・プラス思考が石言葉とか、最高!』

店員「よくご存知ですね」

『だいっすきなんで!』

店員「お買い上げになりますか?」

『はい!』

赤城「おい。それが目的ではないだろ」

赤城が止めるが意味なし。

店員「そちらの方は、彼氏ですか?」

レジで店員が聞く。

『え?あぁ…はい!』

赤城「おい」

赤城をチラッと見て勝手に言う。

店員「お似合いですよ。ローズクォーツを差し上げます」

『え、いいんですか!?ありがとうございます!』

Aはご機嫌に赤城と店を出ていった。

おかいもの5 完。→←おかいもの3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭香♪(プロフ) - 真希さん» ありがとうございます!黒しゃん呼び自分で考えといて主人公ちゃん気持ち悪っとか思っておりますww (2014年9月3日 19時) (レス) id: 3818cd4877 (このIDを非表示/違反報告)
真希(プロフ) - 黒しゃぁぁぁn((殺。え~。すみませんでした。とっっても面白いです!更新頑張ってください!(σ≧▽≦)σ (2014年9月2日 1時) (レス) id: ec52f9d6c0 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香♪(プロフ) - 慙愧さん» うぃっす! (2014年8月28日 16時) (レス) id: 3818cd4877 (このIDを非表示/違反報告)
慙愧(プロフ) - 蘭香♪さん» ここじゃなくて別のところで喋ろうぞ (2014年8月28日 15時) (携帯から) (レス) id: ab6bfbfc36 (このIDを非表示/違反報告)
蘭香♪(プロフ) - 慙愧さん» はは…(何を喋ればいいんだーー) (2014年8月28日 13時) (レス) id: 3818cd4877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭香♪ | 作成日時:2014年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。