検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:152,506 hit

87話 ページ41

うさぎ「っ!何よー!あたしにはねー!星野なんかよりずぅーっと素敵なボーイフレンドが…モガッ」



『う、うさぎちゃん!ストップ…!』



園子姉を怒らせないようにうさぎちゃんの口を塞ぐが、時すでに遅し




園子「星野様より…素敵?」



れい&美奈子「うがーっ!」



ドシーン



星野「『…』」汗




うさぎ「何すんのよ…」




美奈子「あの人達を刺激しちゃダメ!」



れい「怒らせると怖いんだから…」



『そう。特に、あの園子姉は、ね。』



うさぎ「園子…姉?」



『あの人は私の従姉妹。私のお母さんの姉の子供って事』




園子「…A。そこにいるのは貴方ね?」



『…』




園子「スリーライツなど興味が無いと言っておきながら、影でコソコソ近づくなど…いつからそんな小賢しい人になったのです?」




『…あーあ、やっちゃった。』



星野「え?」



『ホントは…星野達が転校してきた初日に、園子姉に言われてた。あまり近づくな。って』




園子「…私達だって、星野様に素敵な恋人ができるのなら見守りましょう。しかし、よりによってそんなさる女を!」




うさぎ「誰が猿じゃー!」




『さる…女』



それって私も含まれてる感じ?



星野「どうすれば気が済むんだ?」



園子「正々堂々、試合で決めると言うのはいかがですか?」



星野「試合?」




園子「今度の球技大会、私達が優勝したら、その女とは縁を切ってください。勿論、Aとも…」




『っ園子姉…!』



園子「黙りなさい」



『!』



はぁ…もうこうなると手が付けられない。



星野「俺達が優勝したら?」



園子「その時は、そこのさる女は星野様と。Aは夜天様と…交際を認めましょう」



…ん?



『えっ?ちょっと待っt…((星野「良いだろう」はぁ…!?』




星野「その勝負、かったぁ!」




うさぎ「勝手に決めるなァァ!」


『』コクンコクン




園子「交渉成立ですわね。それでは、試合当日を楽しみに」



うさぎ「人の話を聞けー!」




『な、なんでバレて…』



いや別に、夜天とは付き合ってるわけじゃない。

…でも、あの目は全て知っている目をしていた


…バレてるんだ。



私が夜天を好きなこと


そしてもし私達が負けたら、夜天だけじゃなくてスリーライツ全員と縁を切らせるつもりだ



『ホント…面倒臭い』

88話→←86話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高です (2019年4月24日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - いつも見てます!とても面白いです!これからも応援します!頑張ってくださいね! (2019年2月3日 18時) (レス) id: 0606bdde72 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - 分かりますっ!夜天、とっても可愛いですよね…!私はスターズの中で1番夜天が好きです!更新は作者なりに頑張っていくのでもう少し待っていただけると幸いです (2019年1月31日 16時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - 歌恋さん» ありがとうございます!めちゃくちゃなんてそんなそんな…//作者なりに更新頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年1月31日 16時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - 勝利さん» 面白いと言って頂けて嬉しいです!更新スピードはできるだけ早めたいと思いますが、せっかく読んで頂いてるのに雑な作品では読者様に失礼がありますので私は1回書いた話の改善などをしててどうしても遅くなってしまいます。すみません… (2019年1月31日 16時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 x他2人 | 作成日時:2018年10月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。