検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:152,502 hit

66話 ページ19

ピンポーン



うさぎ「はーい!」


ほんとお客が多い…

行くのめんどいや〜


うさぎ「あ!はるかさん、みちるさん!」


ダダダダ


『はるかさーん!みちるさーん!』ギュッ


みちる「あら、A。貴方もここに居たのね?」


『はい!今日家族皆家にいなくて…泊まりに来ました!』

はるか「なんだ、それなら僕達の所に泊まりに来ても良いのに。」


そんな…!滅相もない…!
そんなことしたら心臓がもつはずがぁ…!

『ふ、2人のお邪魔はしたくないので!』

そういう事にしておこう!よし!


でも…

はぁ…ほんと綺麗な人…私もこんなに綺麗になりたかった…

これでも同じほ乳類なの…?


うさぎ「で、どうしたんですか?」

はるか「ちょっと車の機嫌が悪くてね」


…ん?ちょっと待って?
今、家には星野達もいる。2人って仲良かったっけ?


星野「あれ?」

はるか「お前…」

星野「なんでこんな所に…!」

ほら…やっぱり…

みちる「ほんと退屈しないわ」クスッ


この状況を楽しんでるのはみちるさんだけだわ




美奈子「あ!これ可愛い!」

うさぎ「ホントだ!」

チビチビ「ほとだ!」


2人共…近くに座ってるけど大丈夫なのかな?ハラハラ

はるか「まだ帰らなくていいのか?芸能人って案外暇なんだな」

始まったァ!


星野「今日はたまたまキャンセルがあっただけだよ!それに俺、ボディーガードだから」

はるか「ふーん。最近のボディーガードは仲間を連れ込んで大騒ぎするんだな」


星野「なんだと!」


星野!抑えて抑えて!


はるか「お前らみたいなのがいたんじゃ、帰って危ない」


ガシャン


夜天「お前らって!僕達まで一緒にしないでよ」

『や、夜天!抑えて…』

大気「そうです。放っておきなさい」


二人の間には微妙な空気が流れる
あぁ、なんでこんなに仲悪いの!?



れい「ちょっとうさぎ。あの二人仲悪いの?」コソッ

うさぎ「はるかさんってさ、ほら、男は嫌いらしいよ」コソッ

チビチビ「らしいよ!」

夜天「そーいう訳」

『ははは、』

はるか「本気にするな」


みちる「はるかは、モテる男が嫌いなのよね」

「「「なるほどー」」」

『納得納得』

はるか「だから納得するな」



確かにスリーライツは…モテるものねぇ〜

性格を知っちゃったら分かんないけどさ、、

見た目だけは良いもんだから、、

67話→←65話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高です (2019年4月24日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - いつも見てます!とても面白いです!これからも応援します!頑張ってくださいね! (2019年2月3日 18時) (レス) id: 0606bdde72 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - 分かりますっ!夜天、とっても可愛いですよね…!私はスターズの中で1番夜天が好きです!更新は作者なりに頑張っていくのでもう少し待っていただけると幸いです (2019年1月31日 16時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - 歌恋さん» ありがとうございます!めちゃくちゃなんてそんなそんな…//作者なりに更新頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2019年1月31日 16時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - 勝利さん» 面白いと言って頂けて嬉しいです!更新スピードはできるだけ早めたいと思いますが、せっかく読んで頂いてるのに雑な作品では読者様に失礼がありますので私は1回書いた話の改善などをしててどうしても遅くなってしまいます。すみません… (2019年1月31日 16時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 x他2人 | 作成日時:2018年10月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。