検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:245,711 hit

27話 ページ28

私達はうさぎちゃんの飼い猫、ルナの行方を探していた


美奈子「ルナが行方不明!?」


うさぎ「うん…もう1週間も帰ってきてないのよ」


アルテミス「変だ。ルナがなんの連絡もしないなんて」


『何かあったのかな?』


ん?普通に猫と会話してるって?
人が化け物になったり私がセーラー戦士になれたりするんだから猫だって喋るよ

まこと「交通事故?」

亜美「保健所?」

『拉致とか…?』

美奈子「旅の一座に拾われて〜べべん!」


「「「『』美奈子ちゃん!/みな!』」」」


美奈子「ジョークよ!」ハハ


まこと「どっちにしろ、チラシは貼ったんだし、」


亜美「連絡を待つしか…」


美奈子「お!夜天くんだ!」


?横を見ると、電気屋さんのテレビに映った夜天が

れい「カッコイイ〜!」

うさぎ「どれどれ?」

アルテミス「あれ?あの猫…」


「可愛い猫ちゃんね〜?」

夜天「僕の家族です。」

夜天と一緒に映っていた猫は紛れもなくルナで…


亜美「あれ、ルナよね?」

アルテミス「何故ルナが!」

『夜天と!』



ルナ…貴方なんて羨ましいことになってんのよ




学校にて夜天の監視中


うさぎ「特に怪しい様子はない!」


亜美「そんな泥棒みたいに言わなくっても」


まこと「やっぱりさ、直接聞くべきなんじゃないの?」


美奈子「そーよ!何か理由があるはずだわ!私を差し置いてルナが夜天くんとテレビに出たわけが!」





うさぎ「きいてこよ!」


うさぎちゃんの言葉ですぐに聞きに行く私

うさぎちゃん達はなんか、女の子と話してるけどお構いなし


『夜天!』タッ

風邪の時以来話してないから緊張する〜
あれから夜天を見るだけで顔が熱くなるの、、


夜天「何?用がないならあっち行きなよ」


目線はずっと本へ
ムッカー

『用があるから来たんでしょうが!』


夜天「ふーん。で?」


『え?』


夜天「用だよ」


『あぁ。あのnうさぎ「夜天くん!」…』


夜天「…何?」


うさぎ「はいこれ、ラブレター」


夜天「…」ポイ


うさぎ「あぁー!」

夜天「え?ペットボトルって燃えないゴミだっけ?」

そっちじゃないよ汗

うさぎ「ラブレターよ!読みもしないでゴミ箱に捨てるなんて!」


夜天「君には関係ないじゃん。で?Aは?用って何?」


『え、あ…やっぱ何でもない』


夜天「そ。じゃ」



美奈子「さすが、スーパーアイドルね」


「「「そーいう問題じゃない!」」」


美奈子「あーはは」汗

28話→←26話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高です (2019年4月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - まるさん» 申し訳ございませんでした!注意ありがとうございます。オリジナルフラグ外させて頂きました。以後注意します。 (2018年10月14日 17時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月14日 16時) (レス) id: c8babb0243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 | 作成日時:2018年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。