検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:245,710 hit

11話 ページ12

!!ファージの気配!




『あ、私!教室に忘れ物しちゃった!』


夜天「何忘れたの」



『えっと…カバン!そうカバンよ!ちょっと取ってくる!』


タッ



夜天(カバンって言ったって持ってんじゃん)



よし!夜天は上手くまけたし!ここでいいかな…!



『プラネットスターパワー!メーイクアップ!』




アイアンマウス「本日の業務は終了よ!おチュかれ!さまでした!」




ファージ「セーラーガッツ!男の魅力は血と汗とガッツだぜ!」



あ〜これまた暑苦しそうな奴が



ファージ「くらえ!青春の汗攻撃!」



「きゃぁぁ!」


青春の味って絶対汗でしょ!絶対に当たりたくない…


『スター!シャインティング!レーザー!』



ファージ「うわぁ!」



セーラー戦士「!?」



『闇をも照らす輝きの流れ星、セーラースタープラネット。』




マーズ「セーラー…」


マーキュリー「スタープラネット??」




『貴方達、5人も揃ってその程度の力なのね。』


「「「なっ!」」」


『そんな力しかないのなら、彼女になんて勝てはしないわ』


私の記憶の中にある最も危険な人物
それが誰なのか私もイマイチ理解していないけれどね



ファージ「うぬぬ…お前もくらえ!青春の味ー!」



パチンパチン パチンパチン

この音は、、

「夜の暗闇貫いて」

「自由の大気駆け抜ける」

「3つの聖なる流れ星」

ファイター「セーラースターファイター!」

メイカー「セーラースターメイカー!」

ヒーラー「セーラースターヒーラー!」

「「「セーラースターライツ見参!」」」



「「「「新しいセーラー戦士??」」」」



ファイター「今度は私たちが相手よ」



ファージ「ガッツ!ガッツだぜ!」


メイカー「スタージェントルユーテラス!」

ファージ「うわぁ!!!」


『セーラームーン。今よ』


セーラームーン「はい!スターライトハネムーン!セラピーキッス!」


ファージ「うわぁっ!ビューティフォー!」




『それじゃ、私はここで』



ファイター「待って!」


『何か用?』


ヒーラー「貴方、私たちに覚えはない?」


『貴方達に…?悪いけど何も』


この人たちに出会ったのなんてつい最近だし覚えも何も



メイカー「もしかして、記憶がないんじゃ…」

ファイター「そんな!」

メイカー「記憶が戻るまでもう少し待ちましょうか」

ヒーラー「…そうね」



…ヒーラー?どうして…私をそんなに悲しそうな目で見てるの?

12話→←10話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高です (2019年4月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - まるさん» 申し訳ございませんでした!注意ありがとうございます。オリジナルフラグ外させて頂きました。以後注意します。 (2018年10月14日 17時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月14日 16時) (レス) id: c8babb0243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 | 作成日時:2018年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。