検索窓
今日:42 hit、昨日:34 hit、合計:246,007 hit

4話 ページ5

うさぎ「全然途切れなーい!」



『そーねぇ』


こればっかりはしょうがないよね



うさぎ「あーあ、ロケ見たかったのにな」



『しょうがないよ、うさぎちゃん』



うさぎ「『ハァ』」



みな達もいないし、、

もう帰ろっかな



うさぎ「ん?」



『どうかした?』



うさぎ「あれ…」


うさぎちゃんが指を指す方を見るとそこには"立入禁止"の文字




『立ち入り禁止なんて、、休憩場所にでもなってんのかしら…?』



うさぎ「ふふふ〜」



『』ビクッ



うさぎ「てことは〜?誰にも邪魔されずにありすちゃんとかに会えちゃったりするわけね〜!あたしってば超ラッキーかも」ニヤニヤ



はぁ、そんなことだろうと思ったよ…




うさぎ「ねぇ〜Aちゃんも来てくれるよねぇ〜?」



『…はいはい』汗



てかこれ、行くって言うしかないよね…
ま、バレなければいっか!


Let's go!ありすちゃんの元へ!



ピョンピョン テクテク



?「そっから先は立ち入り禁止だぞ」




ビクゥッ!



『わぁぁぁ!ゴメンなさい!』ペコペコペコ



うさぎ「つい出来心で…!」ペコペコペコ




謝りながら見つかった相手を見ると




『あ…』




なんと相手は空港で見たアイドルのうちの一人だった



?「お前らあの時の!」



?(片方は金木犀の香りの…)



うさぎ「え?」



あ、うさぎちゃんは覚えてないんだ



?「覚えてないか…」



うさぎ「あのー、どっかでお会いしました?」



『ほら、空港で見たじゃない…』



うさぎ「え、そうなの?」




?「俺の事知らない?」


うさぎ「」ブンブン



?「俺って思ってるほど有名じゃないのかなぁ…」



うさぎ「『あ!分かった!』」



うさぎ「新手のナンパでしょ〜!」



『あー怖い怖い!こんなに可愛いから狙われたんだわー!可愛いって罪なのね…』



うさぎ「言っときますけど私にはちゃんと将来を誓い合った彼氏がいるんですからね!」



『わ、私にはいないけど近々出来る…予定だから!』



?「ふっふふ…おかしな奴!」




黒髪アイドルはうさぎちゃんに向かってそう言って立ち上がった



?「なぁ」



『はい?なんですか?うさぎちゃんは諦めたから今度は私なんですか?』



?「ちげーよ!…俺のこと見覚えない?」



『?空港でなら…』



?「ほかには?」



『ありませんけど…』



あるわけないじゃない!


?「そっか…またな、ダブルお団子!」

5話→←3話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - セーラームーンとビーナスと亜美ちゃんが大好きでした最高です (2019年4月24日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
天宮(プロフ) - まるさん» 申し訳ございませんでした!注意ありがとうございます。オリジナルフラグ外させて頂きました。以後注意します。 (2018年10月14日 17時) (レス) id: 14c8953084 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月14日 16時) (レス) id: c8babb0243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮 | 作成日時:2018年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。