検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:234,159 hit

文化祭2日目ー2ー ページ14

写真撮影(有料)に答えながら廊下を練り歩いていると目の前に紫の巨人が現れた

?「ミドチンじゃ〜ん…隣の子誰〜?」

緑間「紫原か…コイツは」

貴「1年1組の黄瀬涼太ッス、えっと…」

性別を間違われる事はないと思うが声を戻す

紫原「1年3組の紫原敦だよ〜ミドチンの友達なの〜?」

貴「俺の兄さんッス!」

緑間「懐かれただけなのだよ」

ふーんとポッキーの箱を大量に抱えた紫原君はポッキーを食べ始める

ポッキーいいな…モデルなだけに体重を増やす訳にはいかないから食べたくても食べられないんだ…
食事にも気を使って食べてるし、間食が習慣付いちゃったら体重が増えちゃう…(ハァ

俺の大好物…

紫原「ねーねー黒ちんの師匠ってホントなの〜?」

緑間「そうなのか!?」

貴「そうッス、小学生になる前から俺が教えてるんスよ」

赤司「初耳だぞ涼太」

貴「そうだったッスかね…ってセイジュ!?いつから!?」

バッと後ろを向くと赤司君が微笑みながら立っていた
気配消してたろ今!怖いよこの子!!

紫原「赤ち〜ん、荷物運んで置いたよ〜」

緑間「セイジュ…?」

貴「赤司征十郎だからセイジュッス
俺とセイジュと黒子っちと青峰っちと桃っちは幼馴染みッス」

緑紫「「…………(絶句」」

アレー?大丈夫か?

赤司「2人とも大丈夫か?」

緑間「ハッ‼)あ、あぁ大丈夫なのだよ」

紫原「ハッ‼)黄瀬ち〜ん、これあげる〜
お近づきの印〜」

と、言ってポッキー1箱を差し出す紫原君

貴「も、貰っていいんスか…?(キラキラ」

紫原「あげる〜俺のはまだあるし〜」

緑間(一瞬黄瀬が犬に見えたのだよ)

赤司(流石僕のA…可愛いじゃないか…)

(じゃあね黄瀬ちん、今度一緒にお菓子食べようね〜)

(はいッス!!(キラキラ)

(…………(キュンッ)

文化祭3日目→←文化祭2日目ー1ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黄瀬涼太成り代わり , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇の帝王(プロフ) - 雪兎さん» あ、本当ですね…気付きませんでした…訂正しておきます! (2015年10月9日 20時) (レス) id: 8a711770b9 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - 最後のページで虹村先輩のポジションPGって書いてますがPGじゃなくてPFですよ! (2015年10月9日 19時) (レス) id: eecdf1ed35 (このIDを非表示/違反報告)
闇の帝王(プロフ) - 狐サマさん» ご指摘ありがとうございます!直してきました (2015年7月10日 8時) (レス) id: 8a711770b9 (このIDを非表示/違反報告)
狐サマ(プロフ) - 勉強会の所最後の紫原くん「黒子ちん」って言ってますけど「黒ちん」じゃないんですか? (2015年7月10日 1時) (レス) id: c5a491f6c8 (このIDを非表示/違反報告)
闇の帝王(プロフ) - 翔慶さん» 大体悪女ってこんなもんじゃないですかね((俺の偏見ですかね?w (2015年6月25日 16時) (レス) id: 8a711770b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇の帝王 | 作成日時:2014年12月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。