検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:660 hit

夢主紹介並びに人間関係(少し設定変更 ページ3

天音アミ
中2の13歳。
身長150。
体重35。
ポニーテール。
学校でいじめられていた。
レン、KAITOが好き。
◯◯だからいじめられていた。
黒髪。
バックトゥザ◯ューチャーが好き。
鏡音好き。
カイトも好き。

天音アミノ人間関係
ミク 憧れのお姉ちゃん。歌が上手くて羨ましい。
リン 楽しいお姉ちゃん。可愛い声がいいと思ってる。
レン ツンデレで少し意地悪なお兄ちゃん 。レン廃なのでレンが好き。
ルカ 変なお姉さん。いろんな意味で恐怖。
カイト イケメン兄さん。カイト廃なので好き。
メイコ お母さん的存在。厳しくも優しい。
デル 普通のサラリーマン。よくわからない性格だがパソコン依存症だろう。
ハク コンビニの店員。 以外と気があうけどお酒をよく勧めてくるので困る。
ネル 一緒にいて楽しい。
主にクリプトン会社のキャラが多い。

その他
キヨテル 学校の先生。イケメン。
がくぽ イケメンな先輩
グミ 美人な先輩。声がきれい。
ゆかり 大人しくて少し地味な子。可愛いと思う。
ピコ 何かしら関わることが多い男の子。可愛い。
ミキ 意味不明なこと言ってくるので面白い。

VOCALOID
2,007年、メイコを始めとして開発されたデスクトップミュージック。
愛ドロイドによって大ピンチに。

愛ドロイド
VOCALOIDのパクリらしい。
なめらかな滑舌で、とても良いが見た目はVOCALOIDのパクリだ。

新しい学校→←目覚めた場所は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:VOCALOID , 人間
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アサミィ - 面白いです! (2017年11月3日 17時) (レス) id: 4b0b8ba6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音アミ@あみりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AMI3282  
作成日時:2016年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。