検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:23,732 hit

*ミィーツケタァー25 ページ5

清水side





清水「仁花ちゃん何言ってるの!?さっき…」





さっき死にたくないって




あと2時間頑張ろうって言ったのに




谷地「先輩!!早く!!先輩には全国に行ってほしいんです!!それにまだ私はマネージャーなったばっかりだから…うまく皆さんを励ます事なんて出来ません!!」




清水「でも…仁花ちゃんがいなく…」






言葉をそれ以上発する事が出来なくなった





仁花ちゃんの頭が本来あるべき所には無くて私の目の前にコロコロと転がってきたから






言い表せないような吐き気が襲ってくる






仁花ちゃんは勇気をだして私を生かしてくれたのに





足が地に張り付いた様で動けない





「逃げないの?それとも逃げれないの?」




気付けば仁花ちゃんを殺した女の子が目の前に迫ってた




女の子の目は輝きがなくてどこまでも広がる暗黒






怖い






咄嗟に足が出口に動いていた






仁花ちゃんの命を無駄にしたくない



扉を開けて外に出ようとすると何かにぶつかった





清水「キャッ!!」





ぶつかった何かを見ると脳内が絶望で埋め尽くされた






澤村が言ってたピエロがいて









振り落とされるナイフ







仁花ちゃんゴメンね






命無駄にしちゃった






私の意識はここでプツリと音をたて消えた






支配人side





支配人「((ヒュー 一気に4人♪やってくれるじゃん」







清水と谷地だっけ?






あの2人に偽のメール送ってよかった





おかげで残りが33人







支配人「さてと…本物のメール送りますか((フフフッ」









from:支配人

ーーーーーーーーーーーーー

烏野高校・青葉城西高校


清水・谷地・矢巾・渡死亡


残り33名









烏野、青葉城西、音駒から2名ずつ死者がでてますねぇ





3校の皆さんご安心下さい





残りの2校からも死者だしてあげますから









残り人数33名




日数6日と1時間39分

ミィーツケタァー26→←ミィーツケタァー24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ホラー , 及川徹   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗ムーン - 受験頑張ってください!!! 応援しています! (2016年9月12日 20時) (レス) id: a7723c1ab6 (このIDを非表示/違反報告)
アマ猫(プロフ) - 久しぶり更新でした笑多分これからも久しぶりの更新が増えると思います・・ 好きって言ってもらえてとっても嬉しいです!少しずつという親切な言葉感謝します!期待に添えるようがんばりますね! (2016年9月12日 18時) (レス) id: 61e4f57fd1 (このIDを非表示/違反報告)
モミジ - 久しぶりの更新ー!!この小説好きなんです!!少しずつでいいので頑張って下さいね!!! (2016年8月20日 17時) (レス) id: 2049ea738e (このIDを非表示/違反報告)
アマ猫(プロフ) - ほいっぷさん» ありがとうございます!精一杯頑張ります!で、早く更新しますね! (2016年5月11日 18時) (レス) id: 3d194e7af1 (このIDを非表示/違反報告)
ほいっぷ - 新作も頑張ってください!! (2016年5月11日 14時) (レス) id: 3a3bc4fe34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマ猫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/animallove1/  
作成日時:2016年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。