検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,730 hit

ミィーツケタァー23 ページ3

夢主side




この部屋にあるおびただしい量…とまではいかないが大量の本や資料






中身はペラペラとしか見てないけど共通点がある





全部に黒崎晃の名前がある





偶然私が見る本に黒崎晃の名があるだけかこの棚が黒崎晃についての本や資料しかないのか…








でも不思議



落ちてきた本はこれといって何も得られなかったのに他のはびっしり埋めてある






まったく意味が分からない







さっきの本をペラペラめくる





A「…ほんっとに何も書いて…は?…」





本に写真が挟まってた




その写真を見た瞬間







ドクン





と心臓が波打った







一見するとただの家族写真






私からすると





私の知らない





A「小さい時の…私…?」






が分かるかもしれない写真







私の両サイドには多分両親





そしてこれまた多分の祖父祖母








この真ん中に写るのが私かなんて確証は一切ない




けど私だ






この矛盾した考えはどこからくる?






にしても随分若い父と母だ




時々ある学生にして産みましたよという感じだろうか?









何かしら書いてないかな?




淡い期待を込めて裏を見てみた








これまた





ドクン




とくる









裏には





〜〜〜〜




初家族集合写真!!


お父さんお母さん:黒崎晃・黒崎花

私旦那:黒崎茜・黒崎智治

可愛い娘♡:黒崎A








〜〜〜〜







と書いてあって






A「…何だよ…これ…?」





あぁ心臓が煩い、痛い




訳が分からない





もういろいろと狂いそうだ






A
現在地3階???室

ミィーツケタァー24→←ミィーツケタァー22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ホラー , 及川徹   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗ムーン - 受験頑張ってください!!! 応援しています! (2016年9月12日 20時) (レス) id: a7723c1ab6 (このIDを非表示/違反報告)
アマ猫(プロフ) - 久しぶり更新でした笑多分これからも久しぶりの更新が増えると思います・・ 好きって言ってもらえてとっても嬉しいです!少しずつという親切な言葉感謝します!期待に添えるようがんばりますね! (2016年9月12日 18時) (レス) id: 61e4f57fd1 (このIDを非表示/違反報告)
モミジ - 久しぶりの更新ー!!この小説好きなんです!!少しずつでいいので頑張って下さいね!!! (2016年8月20日 17時) (レス) id: 2049ea738e (このIDを非表示/違反報告)
アマ猫(プロフ) - ほいっぷさん» ありがとうございます!精一杯頑張ります!で、早く更新しますね! (2016年5月11日 18時) (レス) id: 3d194e7af1 (このIDを非表示/違反報告)
ほいっぷ - 新作も頑張ってください!! (2016年5月11日 14時) (レス) id: 3a3bc4fe34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマ猫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/animallove1/  
作成日時:2016年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。