検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:86,639 hit

四十三射目 分際?何様だよ ページ44

?「ノーネームの分際で、我々の祭典に騒ぎを持ち込むとは、それ相応の罪は覚悟しているだろうな!!」

「直したし―分際とか言われる筋合いないし―騒ぎ起こしたの私達じゃなくて十六夜と黒ウサギだしー」

カロメ「紫幽、怒るのはわかるけど少し落ち着け、イラつかせても進まない」

だって私のことを分際って言ったんだよ?
命かけてケンカ売ってやるって言う合図だと思ってるからね、罵倒は

白夜叉「黙っておれマンドラ。沙汰を下すのはサンドラの仕事じゃ」

サンドラ「箱庭の貴族とその盟友の方々。此度は火竜誕生祭に足を運んでいただき、ありがとうございます。今回の件は奇跡的に負傷者もなく、破壊された町も、そこの御二方のおかげで修繕されていました。よって、私からはこの件に関しては不問とさせていただきます」

十六夜「太っ腹だな」

だねー
そのあと兵をさげて、白夜叉、サンドラ、マンドラ、黒ウサギ、十六夜、私、フェイ、ジン、リリ、カロメだけになった時

サンドラ「ジン!リリ!」

仲良かったらしくらしく。超微笑ましいね

ジン「でも驚いたよ、サンドラがフロアマスターだなんて」

マンドラ「気安く呼ぶな!名無しの小僧が!」

マンドラが刀を抜き、ジンを襲っていたので
とびっきりの笑顔で、刀を『破壊』しました

「・・・・・」にこにこ

フェイタン「・・・完全に怒ってるね」

カロメ「あれ、あと一言罵倒したら相手を消すよな?そんな顔してる」

「穏やかじゃないよネー」

白夜叉「やめんか!マンドラ!」

マンドラ「東の落ち度とはよく言ったのもだ。此度の噂も東が北をねたんでつけた根も葉もない嘘じゃないのか?」

サンドラ「マンドラ兄様!!」

しん、となる部屋
いまだににこにこ中です

十六夜「噂、ってのはなんだ?」

白夜叉「魔王襲来の兆し在り、という予言をしたのじゃ」

にこにこにこにこにこにこにこにこ

白夜叉「・・・とりあえず、紫幽はその笑顔をしまってくれるかの。恐ろしゅうてかなわん」

無理な相談だなぁ

四十四射目 魔王討伐?のまえに・・・→←四十二射目 ゲームスタート?えぇ!?なんで!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傘 蒼(プロフ) - 33話の 肉ずめは肉づめです肉+詰めるだからです (2015年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: 7973fe0467 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - ワールドトリガーとSAOととあるシリーズもハマったんで一応候補に入れておいて下さい。SAOはゲームの中での戦闘なので書きにくいかもしれないです。ジャンプ漫画か電撃文庫小説&漫画のアニメは結構あるのでそこらへんも候補に入れておいてほしいです。 (2015年9月29日 23時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)
ラズ@うめ - 新作おめでとうございます! それと、この主人公とフェイが闘った(白夜叉のところ)は戦闘シーンの様子を書く予定はありますか? 長文すみません(汗) (2015年9月26日 21時) (レス) id: 66fe9d52f2 (このIDを非表示/違反報告)
紅傘 - 新作、おめでとうございます。 (2015年9月24日 18時) (レス) id: 4bddef8dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。