検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:86,640 hit

二十三射 吸血鬼?王道だね ページ24

?「私の気配を悟るとは」

「気配消してたの?」(コソッ

カロメ「俺達は気配というより生命反応で探知してるからな」

十六夜「俺はこんな美少女が潜んでいるとまでは、見抜けなかったがな。そこの二人は気が付いてたんだろ?」

コクリ
当たり前じゃないっすかー、とは言わない

十六夜「ガルドに手を貸していた奴が何の用だ」

あ、気が付いてたんですね
多分この子、ヒソカと対峙していた残念少女だ。かわいそうって意味で

?「説明している暇はない。私には、時間がないのだ」

そして襲い掛かる鬼化した木
えと、破壊していいのかな?





普通に殴りました
やりすぎてしまった感

?「やはり只者ではないな。だが、最初から出し切ってどうする」

十六夜「心外だぜ。かなり手加減したのによ」

「同じくー」

カロメ「・・・悪い、俺も」

いやぁ、声で崖を壊すような人だよ?私は
ガチャ

黒ウサギ「!!ダメです御三方!」

十六夜「邪魔すんな黒ウサ・・・何すんだカロメ」

カロメ「紫幽もストップ。コイツだよ、黒ウサギの言ってた元魔王」

黒ウサギ「レティシア様です!!」

十六夜「何?」

「なぬ?」

この子が元魔王?
触れれば解析できるんだけど・・・うぅむ、遠い






「元魔王さん?」

黒ウサギ「YES!箱庭の騎士とされる希少な吸血鬼の純血、それがレティシア様なのです」

カロメ「純血が貴重ってことは、ハーフは結構いそうだな」

レティシア「よせ、黒ウサギ。今は他人に所有される身。単なるものにすぎん」

黒ウサギ「そんなことありませんよ」

ジン「でも、あえて、よかった」

あ、シリアスな感じですか?
・・・そういえば、フェイがここにいないな、どこに行ったんだろう?
何時もなら大騒動起きたらすぐに来てくれるのに

レティシア「すまない。君には顔を合わせられなかった」

複雑な事情でもあったのかな

二十四射目 力試し?まぁまぁ→←二十二射目 旗印?大事なんだなー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傘 蒼(プロフ) - 33話の 肉ずめは肉づめです肉+詰めるだからです (2015年11月15日 13時) (携帯から) (レス) id: 7973fe0467 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - ワールドトリガーとSAOととあるシリーズもハマったんで一応候補に入れておいて下さい。SAOはゲームの中での戦闘なので書きにくいかもしれないです。ジャンプ漫画か電撃文庫小説&漫画のアニメは結構あるのでそこらへんも候補に入れておいてほしいです。 (2015年9月29日 23時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)
ラズ@うめ - 新作おめでとうございます! それと、この主人公とフェイが闘った(白夜叉のところ)は戦闘シーンの様子を書く予定はありますか? 長文すみません(汗) (2015年9月26日 21時) (レス) id: 66fe9d52f2 (このIDを非表示/違反報告)
紅傘 - 新作、おめでとうございます。 (2015年9月24日 18時) (レス) id: 4bddef8dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年9月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。