検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:132,868 hit

六つの罪 看板娘?あ、なれと ページ8

町に向かいながら歩きまして、剣のそばに行きまして

「よっと」

かるーく引き抜けました
どどどどどどど
と同時に水があふれ出す

「ついでに水脈を弄っておきました。少しばかり濁ってたからそれらをきれいにしてろ過装置も付けときました」

メリオダス「何もんだよ、だから」

「いや、今気が付いたんだけどね、魔力操作ができるようになってた。ついでに俺の『天候』とあわせて、水綺麗にした後、『蘇生』で植物を完全に復活させまして」

エリザベス「すごい・・・」

「もっとほめたまえ」




「これで大丈夫?」

メリオダス「マジで女になった・・・」

「セクハラ厳禁首飛ばしたろか」

刀突きつけたらやめてあげました

「とりあえずクロスに『浮遊』っと。はいはーい、お酒五本は誰が頼みましたか―?」

村人「こっちだよー。可愛いねぇお嬢ちゃん」

「いやぁ、もうお嬢ちゃんなんて言われる年齢じゃないですよー」

っと

「メリオダス―行ってらっさい。被害は程々にな」

メリオダス「お前も気が付いてたのかよ」

「私が行こうか?」

メリオダス「できれば店を頼みます」

「いえっさー」

あんまり出番とっちゃだめだしね

村人「嬢ちゃん!パイ一つ」

「はいはーい」

意外と忙しいってのは楽しいんだよね
ドゴォン!
あ、きた

「はいはーい。村人さん。外に出たほうがいいかもよー」

村人一同『?』







「これまた派手にやったなぁ」

メリオダス「なんだ、戻ったのか」

「看板娘は終了です」

外に出たら建物がとんでもないことに
あ、そういえば

「使えるのかなーっと」

手をたたいて、地面にトン、と

バシィ!!

「あ、できんじゃん錬金術」

んじゃー建物の修復していきますか
『創造』だとオーバーテクノロジー追加しそうだからね

「終了」

メリオダス「もう何も思わなくなってきた」

「俺に関してはそう深く考えないほうがいいかも」

で、次は
白夢の森ね

七つの罪 白夢の森?霧かー→←五つの罪 新しい町?のまえに解説かー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ライト◇(プロフ) - イナズマイレブンGOって出来ますか?出来ればでいいのでよろしくお願いします! (2015年9月9日 0時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - あ、あとリボーンってのもあります (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 終わりのセラフやワールドトリガーはどうですか? (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - うたプリできますか?良かったら書いてください。 (2015年8月6日 18時) (レス) id: 136af5a260 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - スポーツ系の読んでみたいんですけど、やっぱりチートの中のチートになりますよね。でも、どうなるか読んでみたいです。 (2015年8月3日 7時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。