検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:132,858 hit

二五の罪 ヘンドリクセン?強くないな ページ27

うーん、確かにこの世界強いヤツ多いけどさー

「俺並がいない」

フェイタン「いたら滅亡してるよ」

「なにその過大評価」

俺が二人いたら世界滅亡なのか
いいのか、H×Hの時人格分裂で十三人ほどいたが
確かにそのうち十一人は見学してたけども、それでも三人はいたぞ

「しっかしなー悪と正義って誰が決めるんだろうねー」

フェイタン「自分が正義とおもたら正義ね。全員が悪で全員が正義ね」

「わ、返事が返ってくるとは思わなかった。でも確かになー」

現実に聖騎士は今自分が正義だと思ってるもんなー
あ、そういえば、アイツのキメラっぽいヤツどうしようかなー
切っていいのかなーダメか

「んー、ドレファスってやつ、楽しそうだなー」

ゴウセルが合流したようです
いやーあのサイクロンボムの中で生きていられるってすごいよねー
俺の破壊とどっちが強いんだろうねー

「植物スゲー超スゲー。アレできる?カルト」

カルト『もう少し形を変えられます』

「さすが神様公認」

モードで『蘇生』したことなかったからなー
うむ、さすが我が人格たち

「あれ、そういえばどうやって人格と融合したんだっけ」

『融合』?いや、あの時はまだ持ってなかったし・・・
あれ?なんか前の世界で『もともと持っていた』って言ったっけ
あれ?




「わータイミングのがしたー」

メリオダスがヘンドリクセンと再開したんだけどさ、完全にタイミング失ったね
出来ればちょっと前に出てきてヘンドリクセンと戦ってみたかったんだけど

「というわけで自己紹介ー」

ヘンドリクセン「誰だ、貴様は」

「こんにちはー強い者と戦うために来ましたーAといいますー」

ヘンドリクセン「フェイタン、気いてはいたか、裏切っていたのか」

「無視ですか」

フェイタン「もともとAに会うために入ただけね。味方する気ないよ」

「ちょっとー聞いてます―?」

ヘンドリクセン「無理やりにでも血を飲ませておけばよかった――――」

「ちょっとくらい俺に気を回せやゴルァ!!」

思いっきり顔面殴りました。
吹っ飛んでいきました

「あれ、意外と吹っ飛んだ」

ヘンドリクセン「私が、吹っ飛ぶとは・・・」

「あー期待外れ。超期待外れ。もう少し戦えると思ったんだけどなー」

ヘンドリクセン「貴様、何者だ」

「だーかーら、Aと言ってるでしょうが」

フェイタン「神様公認イレギュラーね。勝てるわけがない」

「イレギュラーいただきました。できればその言葉いわんでもらいたい」

二六の罪 戦うと思った?残念→←二四の罪 戦い?あっちもやってますなー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ライト◇(プロフ) - イナズマイレブンGOって出来ますか?出来ればでいいのでよろしくお願いします! (2015年9月9日 0時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - あ、あとリボーンってのもあります (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 終わりのセラフやワールドトリガーはどうですか? (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - うたプリできますか?良かったら書いてください。 (2015年8月6日 18時) (レス) id: 136af5a260 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - スポーツ系の読んでみたいんですけど、やっぱりチートの中のチートになりますよね。でも、どうなるか読んでみたいです。 (2015年8月3日 7時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。