検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:132,859 hit

二一の罪 からかう?できません ページ23

「はい、バン」

バン「ありがとな〜♪」

キング「なんでバンの服なんか作ってやるんだ?」

「だって作らないと村で盗んできそうだから」

ゴウセル「たしかに」




んじゃあらためまして

「お初です。A、歳は、えっと、うーん、今は十六で、おそらくできないことはないであろう神様公認イレギュラーです。で、仲間のフェイタン」

エリザベス「初めまして、第三王女のエリザベスです」

メリオダス「祝いにのみますかー」

「やりぃ!」

キング「いつでも飲んでいるけどねー」



「フェイ、お前ってそんなに酒強かったっけ?」

フェイタン「飲み比べたことあまりないね」

「そういや未成年だなんだで旅団じゃ止められてたっけ」

実はこっそり飲んでたけど
酔わないからだっていいね

「キングの匂い?甘ったるい、花畑」

ポン!
変わった

「汗くせぇオッサンの匂い」

キング「泣」

そのあとディアンヌとバンの暴露


「なぜ俺にまで光の矢が」

フェイタン「!!」

ゴウセル「・・・A、そのなりで八十超えているのか」

「あ、ばれた」

一同「えぇ!?」

ゴウセル「だが・・・なんだこの記憶。エド?それにエレンにアレン、ゴンにキルア・・・」

「うわー懐かしい名前が出てきたなー」

ゴウセル「ヒソカ」

「ちょっとまてそれはアウトだ」

メリオダス「どうした?どんな関係の奴だ?」

「超変態YESショタロリGOタッチ奇術師。あと戦闘狂」

フェイタン「あんな奴、思い出すだけで気持ち悪いね」

ゴウセル「それはいいのだが、コレはなんだ?錬金術?念?イノセンスに立体起動・・・」

「ちょ、(キリィ!?)」

キリィ『アイツすごいぞ。光の速度でお前の記憶の本読み漁っていきやがった』

「(いや止めろよ!)」

キリィ『止められなかった』

なん、だと?

「あぁ、もうなぁ、ゴウセル、ちょっと来てくれる?」

ゴウセル「?」

のこのこやってきたなバカめ

「消したる」

ゴウセル「あばばばば・・・・俺は今何を?」

「次記憶覗いたら殺す」

ゴウセル「了解した」

しっかりと力量差を測れるやつはいいね

「そういえば、順位をつければ俺たちこの中でどのくらいだ?」

ゴウセル「そうだな、Aは一番上だろう。フェイタンはおそらくバンより上、メリオダスより下といったところだろう」

「だって」

フェイタン「一度メリオダスとたたかてみるね」

「やめてくれ、このあたりが消える」

二二の罪 実の話?意外な剣→←二十の罪 戦い?参加したり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ライト◇(プロフ) - イナズマイレブンGOって出来ますか?出来ればでいいのでよろしくお願いします! (2015年9月9日 0時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - あ、あとリボーンってのもあります (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 終わりのセラフやワールドトリガーはどうですか? (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - うたプリできますか?良かったら書いてください。 (2015年8月6日 18時) (レス) id: 136af5a260 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - スポーツ系の読んでみたいんですけど、やっぱりチートの中のチートになりますよね。でも、どうなるか読んでみたいです。 (2015年8月3日 7時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。