検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:132,865 hit

十四の罪 声?・・・・まさか!! ページ16

「バイゼルの町かー」

バン「それより服―」

「はい」

バン「サンキュー♪」




「で、結論から言うとこれが喧嘩祭りに参加するってことね」

メリオダス「おーい!出場するぞ!」

「バン!メリオダス!当たったら戦ってくれ!」

あ、気配探るのけしとこ。ついでに女体化
あれってたまにさっきこめちゃったりして死ぬ人がいたんだよねー

「この円盤から出なきゃいいんだね」

メリオダス「さて、じゃディアンヌの神器を取り戻すとするか」

祭りだ喧嘩だひゃっはー!
殺さないように頑張ろう




「あー超つまんなーい」

子供の見た目だからって舐めかかってる奴らをホイホイと捨てていきまして
なんかほら、強いやつが全然かかってこない。暇
まぁいいんだけどね。この後期待するし

「で、のこったのはーと」

ひい、ふう、みい、
んーと、十人か
なんかアニメとは違って十人になってるんだよね
ちなみに二人多いのは、俺と黒フードかぶった誰か
なんだか見たことがあるような・・・まぁいっか

「ていうかキング、卑怯でしょ?」

キング「認められたからいいんだよ」





引いたら初戦の相手、黒フードだって
名前はゴウだって
・・・やっぱ気になる

審判「まず一試合目!ゴウ対ルーチェ!!」

「偽名が思いつかなかったよ。借りるね」

ルーチェ『いいですよ』

メリオダス「できるだけ壊さないでなー」

「がんばる」

審判「初め!」

歓声が上がる
さーてと

「さっさと終わらせて――」

?「A」

「・・・・・・・・マジで!?」

いや、間違いなく
この声は
ゴウが、フードを取る

フェイタン「探したね」

「フェイ―!!」

やっふー!再開☆
抱き着きました

フェイタン「やめるねA。重い」

「重いとはなんだ重いとは。でも再会できてよかったァマジでよかったァ」

なんか周りが唖然としてるね
ま、当たり前か

「さて、感動の再開終了!久しぶりにやろ、壊さない程度に」

フェイタン「腕なまてたら承知しないよ」

はっはっはー!
超楽しくなってきた!

十五の罪 キノコ?とディアンヌ→←十三の罪 現実世界?あ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ライト◇(プロフ) - イナズマイレブンGOって出来ますか?出来ればでいいのでよろしくお願いします! (2015年9月9日 0時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - あ、あとリボーンってのもあります (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 終わりのセラフやワールドトリガーはどうですか? (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - うたプリできますか?良かったら書いてください。 (2015年8月6日 18時) (レス) id: 136af5a260 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - スポーツ系の読んでみたいんですけど、やっぱりチートの中のチートになりますよね。でも、どうなるか読んでみたいです。 (2015年8月3日 7時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。