検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:132,864 hit

十二の罪 戦闘?一瞬です ページ14

死者の都。いやぁ

「この水晶もって帰ったら金稼げるかな」

メリオダス「やめとけ」

「ですよね」

・・・あれ?

メリオダス「なんか来たな」

「あ、これ魔力反応なんだ」

まぁいっか。しばらく歩いてよっと
あれ?

?「初めまして。聖騎士ギーラと申します」

エリザベス「聖騎士?」

「聖騎士!!」

メリオダス「ホーク!エリザベスをつれて逃げろ!」

しかもこれは新世代!

「あれは俺の獲物〜★」

ガシッ!
顔わしずかみ

ギーラ「が!!??」

メリオダス「なあ・・・ディアンヌ」

ディアンヌ「うん・・・・みえなかった」

「君、ギーラでしょ?てことは新世代だよね?てことは最新の聖騎士情報持ってるでしょ?」

ギーラ「が・・・・・なにを」

「あ、答えなくても結構です。頭の中見るから」

ギーラ「!!??」

「俺がききたいのは一つ、『フェイタン』ていう聖騎士は、いる?」

ギーラ「フェイタン、ですって!?彼をなぜ―――」

「どこにいる。しゃべりたくなければいいんだけどね」

ギーラ「・・・彼は、新世代の癖に私たちとは違う。純粋な力で、強大な魔力で中に入りました」

「中央か。ありがとうな。じゃ、戦闘不能にしてやるよ」

思いっきり、地面にめり込ませてやりました

「あーすっきりした。情報もゲット。やっぱ聖騎士になってるよねー」

それに、あれも飲まされてないと
よかったよかった

バン「・・・今、なにしたんだ」

「え、高速で掴み、魔力を『操作』して使えないようにした後、筋力の赴くまま死なない程度に地面に叩き付けただけ」

てかバン戻ってきたんだ


メリオダス「キング」

「なんだ、全員集合?」

キング「女の子に言われてきてみたけど・・・どういうこと?」

メリオダス「なんか、イレギュラーが一瞬でたおしちまった」

「イレギュラーって言うのやめてくれません?確かにそうかもしれないけどさ」

ディアンヌ「僕らより強いって、本当に人間?」

「最近人間かどうかすら危ういけどね。神にちかい存在らしいよ?」

キング「神!?」

「に近い存在ね」

とか見てたら、もう復活したよギーラが
仕方ない

「デコピン☆」

吹っ飛んだ―
あれ?

「体消え始めたな」

帰れるのか―やったね

十三の罪 現実世界?あ→←十一の罪 お仕事?ですな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◇ライト◇(プロフ) - イナズマイレブンGOって出来ますか?出来ればでいいのでよろしくお願いします! (2015年9月9日 0時) (レス) id: 27e7b74444 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - あ、あとリボーンってのもあります (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 終わりのセラフやワールドトリガーはどうですか? (2015年8月7日 17時) (レス) id: 487e4ca7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ナギ - うたプリできますか?良かったら書いてください。 (2015年8月6日 18時) (レス) id: 136af5a260 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 舞姫(プロフ) - スポーツ系の読んでみたいんですけど、やっぱりチートの中のチートになりますよね。でも、どうなるか読んでみたいです。 (2015年8月3日 7時) (レス) id: 4714cfa3bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年8月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。