検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,387 hit

第六話 アイテム?集めます ページ7

「というわけで、そんな復活アイテムがあるらしい」

フェイタン「ビーストテイマーの復活アイテムか」

「YES。高く売れるぜ―!」

現在四十七層
使い魔蘇生用のアイテムがあり、そういえば攻略したことないなーって思って戻ってきた思い出の丘
最後にそのアイテムがあるので、とってお高く売ろうぜ大作戦

「まぁたかが四十六層だし、ちゃっちゃとクリアしやしょう」

フェイタン「了解」

では、行くぜよ







そうそう、言わなかったけど、ここの層恋人めっちゃいる

「リア充死すべし」

キリィ『お前もな』

「そうだった!」

フェイタン「最近あほに磨きがかかってるね」

「それけなしてるよね私」

―――ぁ

うん?

「おや、なんか人いっぱいいる」

フェイタン「・・・赤か?」

「んー、本当だ。じゃあ倒していいのかなー」

・・・おや、あそこにいるのは

「おーいキリト―!何気におっひさ―!」

キリト「な、A!?なんでこんなところに!?」

「暇つぶし―!んで、何やってんのー?」

『A・・・って言ったか、今』『太刀と刀の二人組・・・まさか、独走攻略中の化け物か!?』

?「え?」

「わ、なんか女の子連れてる・・・ほほう、キリトにもついに恋の時期が」

キリト「ちげぇよ!」

怒られた

?「あの・・・知りあい、なんですか?」

「んー?まーねー。ところでキリっち、この先になんかレアアイテムあるんだよね?とって売ったら金になるかな?」

キリト「・・・この先のアイテム、ビーストテイマーじゃないと手に入らないぞ?」

なん・・・だと?

「え、じゃあ行くだけ無駄・・・えー。せっかく攻略休憩して金稼ぎに来たのになー」

?「えぇっと」

キリト「あぁ、シリカ。この二人は・・・なんというか」

「ハーイ!私A、こっちフェイタン。二人だけでボス戦攻略してます☆」

?「ふ、二人!?」

キリト「・・・現在の階層まで単体攻略してる二人だよ・・・ボス、全部倒されてる」

YES!私ら全部クリアしてってます!
だって弱いもの。楽勝すぎて笑える

「ところで、この人たちって殺しちゃっていいの?」

キリト「・・・いや、俺が牢獄まで連れてく」

「あ、そ。んじゃ私ら攻略戻るわー。レアアイテムないらしいし。ざーんねーん」

いい金稼ぎできると思ったのになー





シリカ「今、殺すって・・・」

キリト「・・・邪魔だと思ったら、容赦なく殺す二人だ。親しい間柄になるとあんな感じなんだ」

聞こえてますよー
スキルカンストしてるからねー

第七話 五十層?ボス戦!→←第五話 びーたー?ちゃうねん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雪(プロフ) - リクエストで「異世界の聖騎師物語」などはどうでしょうか? (2018年1月2日 21時) (レス) id: 6e3605cbeb (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます! 最近フェイが夢主に厳しいな笑 (2017年8月3日 6時) (レス) id: ffd08d6e81 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 次のリクエストでログ・ホライズンお願いします! (2017年8月2日 21時) (レス) id: af8ab5d7d9 (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 完結おめ。壁|ω・`)チラッ転スラ待ってるぜ。出来ればWeb版のがいいな← (2017年8月2日 20時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)
o3090(プロフ) - 次こそfate/を… (2017年8月2日 19時) (レス) id: 1bf0007ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。