検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:39,388 hit

第二十四話 領?知るかぁっ! ページ25

キリィ「どうやら本気で走ってるみたいだな。ほぼほぼ平行線だ」

「目の前のアレ世界樹!?ねぇ世界樹!?」

キリィ「お前すぐ忘れるな」

「忘れてないけど気になるんだもん」

キリィ「・・・しかし、世界樹の方に向かってないな」

「はて?」

・・・まぁいいか
一応突っ走ろう







キリト「双方、剣をひへぶっ!?」

「だらっしゃい!安心しろ!HPを計算しつくしたうえで一残るようにした!あ、回復かけとく」

・・・これでよしっと

「んー、しっかし、キリトを追いかけてて面白場面にあったなー。お、新種族発見。ケットシー?化け猫?化け猫もよかったなー」

リーファ「ちょ、A!?・・・あ」

「思い出したか畜生め!おいてかれて本気で泣きたくなったよ!」

・・・さて

「キリィ、簡単に現状説明できる?」

キリィ「ケットシーとシルフの同盟。サラマンダーは邪魔しにきた」

「了解、サラマンダー敵。OK」

?「同胞よ、なぜ邪魔をする」

「同胞じゃないからサ!たぶんお前らのせいで世界樹攻略に行けないじゃんかも―!!」

?「世界樹攻略だと?はっ!笑わせてくれる。初心者が一人でか?」

「初心者かどうかは置いといて、まぁそうだねー。行かねばいけぬ理由がある。トップアンタやねー。邪魔した罪、命で償うよろし」

割と怒ってるよー

第二十五話 勝った!追い払った→←第二十三話 サラマンダー?逃げられる!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒雪(プロフ) - リクエストで「異世界の聖騎師物語」などはどうでしょうか? (2018年1月2日 21時) (レス) id: 6e3605cbeb (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます! 最近フェイが夢主に厳しいな笑 (2017年8月3日 6時) (レス) id: ffd08d6e81 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 次のリクエストでログ・ホライズンお願いします! (2017年8月2日 21時) (レス) id: af8ab5d7d9 (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 完結おめ。壁|ω・`)チラッ転スラ待ってるぜ。出来ればWeb版のがいいな← (2017年8月2日 20時) (レス) id: 59406b58fa (このIDを非表示/違反報告)
o3090(プロフ) - 次こそfate/を… (2017年8月2日 19時) (レス) id: 1bf0007ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。