検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:21,328 hit

第十九話 暴れる?戦う! ページ21

「どっかぁーん!!」

瓦礫が散乱

「うわぁッ!?汚れた!?」

フェイタン「壁壊したら当たり前ね」

当たり前か、そうか

「おや、リヒト少年・・・てことはこっちの黄色髪君がロウレスか。ハロハロ」

リヒト「誰だ、お前は」

「新規イレギュラーサーヴァンプフェイタンのイヴAちゃんでっす☆短い間ですかどうぞよろしゅう」

ロウレス「新規サーヴァンプ・・・っすか?」

「あ、とはいえ私自身人間ではないので、常識外の奴らとでも思ってくれればよろしい。おーけーですかー?」

・・・しっかし
パット見、倒れた人しかいない

「・・んお?よく見りゃ二人とも死にかけじゃないっすか。ちょっと動かんといて」

『蘇生』っと
ちなみに、真昼たちが来たのはその数秒後でした





ロウレス、もといハイド君です。こっちは救出成功
犠牲・・・というか、現状不明なのがヒュー
まぁそれはともかく、ちょっと状況やばいです

「ここできますかサブクラスの裏切り・・・裏切り?」

フェイタン「元から仲間じゃないね」

人質君がハイドの弱点を盗んでしまった
しかもそれにつられて?椿がやってくる始末
うーむ、面倒なことこの上ないな

椿「僕は手段。僕は方法。サーヴァンプを殺す、唯一の方法!」

ハイド「やめろォ!」

ハイドが切られたァ!

「ッぷ!?煙!?」

フェイタン「・・・灰?」

あ、吸血鬼は灰になりますっていう?
そっか・・・これ全部ハイドかー
めんどいな

第二十話 結末?憂鬱→←第十八話 武器?そういえば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメlove - とっても面白かったです!図々しいですが、ゴーストハントを書いて欲しいです! (2017年8月12日 22時) (レス) id: 59a59afc7f (このIDを非表示/違反報告)
- 刀剣乱舞のアニメありますよー!!僕的には境界の彼方とかダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)とかに言って欲しいです!これからも応援してます!! (2017年5月28日 23時) (レス) id: e0bf83fd07 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - あ、花丸ですかね (2017年5月28日 23時) (レス) id: 5882fa34ca (このIDを非表示/違反報告)
MAKOTO@低浮上(プロフ) - 刀剣乱舞のアニメ、ありますよー! (2017年5月28日 23時) (レス) id: b20568eb49 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァル - サーヴァンプだぁーーーーー!!!ありがとうございます!!気が向いたらでいいので『テガミバチ』書いてください!! (2017年5月27日 22時) (レス) id: 4e7088f1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。