検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:21,329 hit

第十一話 爆発?死にかけ ページ13

真昼「このままだと・・・っ!」

「爆発しますねーっと」

とりあえず持ってた人形焼きを置いといて
アタッシュケースをかすめ取る

「・・・ふむ、普通の爆弾だね。時限爆弾と、あと開けようとすると爆発する仕組みもあるかな?」

?「わかんのか?」

「あと三十秒ってところかねー。爆破まで」

真昼「えぇっ!?く、クロ!」

おぉ・・・とんでった

?「・・・サーヴァンプ」

「え?」

・・・あ、ていうか爆破騒ぎで警察とか来るじゃん
このまま売上金だけ回収してバックレちゃえ






「千駄ヶ谷鉄・・・傲慢のサーヴァンプのイヴだったのねー」

?「我が輩こそ由緒正しき傲慢の真祖、今の名をヒュー・ザ・ダーク・アルジャーノン三世じゃ!慄き戦慄け!」

真昼「・・・小さい」

ヒュー「完全回復じゃ馬鹿者・・・久しぶりじゃのう沈黙する終焉。イブはお前であってるか?」

真昼「あ、あぁ」

ヒュー「なら、おぬしらは誰じゃ?」

「あ、ども。Aっす。こっちはフェイタン。一応新規サーヴァンプ?」

ヒュー「・・・なんじゃと?」

あれ?フラグ引いた?

「あー、でもたぶんそっちの考えてるようなことはねーよ?私とフェイはイレギュラーだしねー」

はて、どう説明すべきか・・・
うーむ・・・まぁいっか

「とりあえず協力者です。ヨロシク」

第十二話 御呼ばれ?会議→←第十話 お支払い?ツケた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメlove - とっても面白かったです!図々しいですが、ゴーストハントを書いて欲しいです! (2017年8月12日 22時) (レス) id: 59a59afc7f (このIDを非表示/違反報告)
- 刀剣乱舞のアニメありますよー!!僕的には境界の彼方とかダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)とかに言って欲しいです!これからも応援してます!! (2017年5月28日 23時) (レス) id: e0bf83fd07 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - あ、花丸ですかね (2017年5月28日 23時) (レス) id: 5882fa34ca (このIDを非表示/違反報告)
MAKOTO@低浮上(プロフ) - 刀剣乱舞のアニメ、ありますよー! (2017年5月28日 23時) (レス) id: b20568eb49 (このIDを非表示/違反報告)
ヴァル - サーヴァンプだぁーーーーー!!!ありがとうございます!!気が向いたらでいいので『テガミバチ』書いてください!! (2017年5月27日 22時) (レス) id: 4e7088f1e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年5月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。