検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:25,453 hit

第四十二話 侵入者?撃退 ページ44

「・・・ふむ」

屋根の上から観察してます
なんだか冬樹家のとこを探ってる・・・というかケロン人を探ってる人が三人いるんだよなー
うん、あれだ。イラッてくるよな。生徒だけど




原因はペコポン人スーツを着た彼らでした
スーツ禁止令

ケローン!ケローン!ケローン!

「あ、侵入者」

ケロロ「ゲロ・・・吾輩の自由が失われたのはアイツらのせいであります!」

「はいはい」

んじゃ、ちょいと仕事するよー









「はーいそのまま動かないでねー」

侵入者「なっ!?白髪少女!」

「ハーイ、拷問担当Aちゃんでーす。今後ともヨロシク」

さて、と

「んで、日本と中国とヨーロッパ、どれがいい?」

侵入者「え・・・?」

「おすすめはヨーロッパ。なにせ魔女裁判とか言う不思議文化があったからねー。拷問方法より取り見取り」

侵入者「ヒッ!?」

まぁ拷問というか殺害方法だけど
いざ、開始ー

ケロロ「A、作戦は中止であります」

「あ、ケロロ・・・え、中止?」

ケロロ「冬樹殿に頼まれたからナシで」

「えー」

つまんねーなー
とりあえず『変化』を解いて、と

侵入者「カエル!?」

「んじゃあ記憶消すの?」

ケロロ「それもなし」

「あー・・・まぁ証拠なけりゃ誰一人として信じないけどさー。つまんなーい」

ちなみに、侵入してきた人たちは冬樹達と同じ学校の新聞部らしいです
へー・・・学校か

第四十三話 後輩?お願い事→←第四十一話 雪?遊びます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロロ - 面白いです!今までのも全部見ています!頑張ってください! (2017年5月18日 11時) (レス) id: 5a3e56f959 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - すっごい面白いです!応援しています! (2017年4月23日 20時) (レス) id: 41f9a17982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン x他1人 | 作成日時:2017年3月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。