検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:25,427 hit

第十九話 敵?対峙します ページ21

クルル「ケロロB。ケロロのコピーロボットだぜ」

「これのいいところは、こんな感じで」

虫歯のところをコンコン、と

ケロロ「いだだだだっ!?」

「フィードバックされるんっすよ。ちなみに私のミクロ軍隊は五体用意しましたー。あんまり多くても邪魔だし。あ、でも増やした分能力とか使えねーから肉弾戦な」







「ガン〇ム装備って、なんかいいよね☆」

レーザービームとかね
とりあえず適当に無双してますよー

「こちら偵察部隊!」

「説明どうぞー」

「なんかもう地下帝国できててむりぽ」

ギロロ「地下帝国だと!?」

「というわけで、処理部隊より伝令−」

ギロロ「今度は何だ!」

「爆薬設置しちった☆あと三十秒で爆発するよ☆」

ケロロ「ゲロッ!?」

「『大丈夫大丈夫!すぐ『蘇生』するから問題ないって☆』・・・と、本体から伝令」








ボフンッ!

クルル「俺もたいがいだが・・・お前も性格悪いな」

「ふははは。何をいまさら」

そもそもなぜ私が中尉というだとおもっているのやら
拷問部隊っすよ拷問部隊。この小隊にいるのだって拷問担当だからね
ま、必要なさそうだけども

第二十話 テレビ?知らぬ→←第十八話 虫歯?一大事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロロ - 面白いです!今までのも全部見ています!頑張ってください! (2017年5月18日 11時) (レス) id: 5a3e56f959 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - すっごい面白いです!応援しています! (2017年4月23日 20時) (レス) id: 41f9a17982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン x他1人 | 作成日時:2017年3月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。