検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:27,887 hit

第一話 ベランダ?・・・ごはん ページ3

蝉が鳴り響く
そんな状況でベランダに干される

「・・・・ふはは・・・肋骨折れたー」

魔祁はバカなのだろうか
空に放り出すとは何なんだろうか
つかおなか減った・・・

PrrrrPrrrr

・・・携帯?

?『君か』

「おう?」

?『あの研究所から逃げ延びて・・・何処へ行ったかと思えば。五年の時を得て、学生寮のベランダで干されているとはな』

「・・・いろいろ言いたいことあるけど一つ。何それ皮肉?なんか心傷ついた」

?『割と元気だな』

「実験のこと知ってるようなのでいうと、当時より不死性高くなってるので」

もう肋骨治りました

「つーか誰よあーた」

?『私はアレイスター=クロウリーだ。不安定な少女よ』

ふーん・・・ん?

「待って、なんで私が実験を受けてたって知ってるの?」

当時の私は男だったというのに?
・・・返事が返ってこない

「ちょ、おい・・・おーい」

ちぇっ、返答帰ってこないや
・・・つか

「ここどこかくらい教えてほしかったなぁ・・・」

とりあえず、ベランダからこの家に侵入してみようかね







電子ロックってむしろ解除しやすいと思うんだ
まぁどっちにしろ一緒だけどね
んでまぁ部屋から脱出したら

「うわー、なんか燃えとるがな」

火事?このタイミングで?
おや、向こう側では誰かしらが戦って居る
んー

「赤い髪は・・・敵かな?」

勘だけど
ちょっと暇だし、助っ人に入ってみるか





「『天候』」

?「なっ!?」

?「誰だ・・・お前は!」

「いやぁ、誰だといわれても・・・通りすがりの少女ですとしか言いようがないんだけどねー」

いやこれほんと真面目に
私の立場が現状どーなってるかわかんないし、なんか神父の格好してるから神の娘とか言ったら面倒くさそう

「とりあえずおそらく被害者であろうツンツン頭の少年や。助っ人してやんぜよ」

?「えっ」

敵が炎の魔人なれば

「こちらは水の精霊で。いけ、ウンディーネ!」

といっても水を精霊のような形にしただけなんだけどね

「んで私らは逃げる」

少年「のうわっ!?」

いや、無理無理。水でやったけど相手三千度くらいありそうだし
というわけで少年の右手・・・じゃなくて、左手をつかんで
ベランダから飛び降りる

第二話 目的?それと→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OTAKU - エイプリルだからってコレは心臓にキますよ (2021年2月23日 14時) (レス) id: c44e940b3e (このIDを非表示/違反報告)
MAKOTO@低浮上(プロフ) - めっちゃ吃驚しました!!こんな時間なのに発狂しかけました!←これからも更新頑張ってください!ずっと応援します!!大好きな作者さんと大好きなシリーズですから! (2017年4月4日 1時) (レス) id: b20568eb49 (このIDを非表示/違反報告)
漆黒のラーメン - 焦りました!!!!貴方の作った作品が大好きです!!これからも頑張ってください! (2017年4月3日 22時) (レス) id: dd18b39158 (このIDを非表示/違反報告)
東條にこ(プロフ) - だいぶビックリしました! これからも更新頑張ってください (2017年4月3日 18時) (レス) id: db321f67f6 (このIDを非表示/違反報告)
无月(プロフ) - かなりビックリしました…!これからも頑張って下さい!応援してます。 (2017年4月3日 11時) (レス) id: 07147db9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2017年3月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。