検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:17,931 hit

第五十四話 寵愛?敬愛? ページ6

ペテルギウス「なんと、なんとなんとなんとなんということか!!」

頭を抱えて・・・もうそれブリッジだよね?だから骨格どうなってるの?

ペテルギウス「寵愛を拒むとは!壊すとは!破壊するとは!何たることかあああぁぁぁぁ!!」

そういわれても

ペテルギウス「あああぁぁぁ・・・・あなた、怠惰ですねぇ」

ずさっ、と
私の心臓に十字架が突き刺さった
・・・神の象徴である十字架が私に刺さるって、どうなのよ

「ゲホッ」

しかし、まさか真っ先に殺されるとは

スバル「ああああああああああああ!!」

ペテルギウス「黙りなさい」

あ、スバルに追い打ちが
・・・しかし、今生きてるって知られたら厄介だなー
倒れて状況を見守ろう






救世主レム様ぁ!
現状動けないのでせめて動ける状態に!

レム「スバル君!Aさ・・・!!」

あ、ごめん。死んだふり中

ペテルギウス「あ、ああぁぁぁ!なんと!なんと素晴らしいことデスか!少女が、一人の少女がこれだけ傷ついてなお進むのデス!」

レム「あなた方はロズワール様の領地に、許可なく不貞を働く知れ者揃い!この場にいない主に変わり、レムが罰を与えます!」

ペテルギウス「そーんなボロボロの様子でですかー?」

その顔やめろ
ていうかレム、そのセリフだと許可さえとればOKに聞こえる
いいのか、許可とったら。いやダメだろ

ペテルギウス「そもそも、あなたはこの少年と少女を連れ戻しに来ただけデス。最も、少女は死んでしまいましたが」

レム「・・・な」

ペテルギウス「はい?なんです?」

レム「その人たちに!触るなぁ!!」

鎖怖いっ!
この世界鎖多い怖いっ!

ペテルギウス「あぁ、今の叫びはよかったデス!あなたのような愛に愛する方が何ゆえにこのようなものに固執するのか!」

レム「お前に、スバル君とAさんの何がわかる!」

いや、レムも私のこと否定したよね?
神様ーって言ったよ私

ペテルギウス「素晴らしい、素晴らしい!」

スバル「・・・・れむ」

あ、スバル起きてた

ペテルギウス「脳が、震える」

ズシャッ
あ、あれは私がさされた奴
・・・距離、無関係ですか?

ペテルギウス「怠惰なる権能・・・見えざる手、デス」

見えてますが

第五十五話 逃亡?しないよ→←第五十三話 暴走?狂気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羅(プロフ) - なお私が上げた動画では無いです。二連続でコメしてすみません (2017年2月1日 22時) (レス) id: a641f05fe7 (このIDを非表示/違反報告)
悠羅(プロフ) - 変人が好きと聞いて。そんなアルルカン(シユウ)さんにはスーパーダンガンロンパ2の一章がオススメでござる。YouTubeにプレイ動画があるので見てみてください(宣伝)。変人(変態とも言う)が出てきます。それと今回の小説も凄く面白かったです! (2017年2月1日 22時) (レス) id: a641f05fe7 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - フェイタンいいですよね!アルルカンさんの作品見てもっと好きになりました!これからも頑張って下さいね! (2016年10月26日 22時) (レス) id: 86e81fb072 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ狐 - アルルカンさん!名探偵コナンとかどうしんですか?次の更新楽しみにしてます! (2016年10月25日 23時) (レス) id: 43bb62224d (このIDを非表示/違反報告)
シロ - アルルカンさん!H×Hの好きなキャラ同じです!あと.最近良く見る『戦国BASARA』をお願いするっす!...新しい娘(息子)が入ることを望んでおりマッスルマッスル!www (2016年10月25日 0時) (レス) id: dc2c7193dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。