検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:17,932 hit

第七十話 襲撃?びっくり! ページ22

ドゴォン!!

え、爆発?
まさか、行商人の中に魔女教が・・・
魔術的な存在はわからなかったんだよなぁ
つか

『私爆発に巻き込まれてる?』

キリィ『スバルとともにな』

『これあれだよな?復活にまた時間かかるパターンじゃね?』

キリィ『ご都合主義ってやつだな』

あっははは。メタってるぅ






ふっかーつ

「終わってたァ!」

ユリウス「A!生きてたか!」

「そう簡単に死なないのよ!つか慌ててどうした」

ユリウス「スバルが、森の中に」

・・・なぬぅ?






フェリス「スバルキュン、どこ行くの?」

スバル「ちかずくなぁっ!!」

ユリウス「スバル・・・?」

「だからどーしたのそんなに慌て・・・そこの二人、スバルから離れて」

これは・・・

スバル「俺から離れ・・・ても遅いのデス」

フェリス「ッ!?」

ユリウス「・・・精霊が突然スバルからはじかれた時点でいやな予感はしていたが・・・」

「YES。あれは、スバルじゃない」

スバルがゆっくりと、振り向く

スバル?「そう、私は魔女教大罪司教怠惰担当、ペテルギウス・ロマネコンティ、デス!」

そのまま、下種な笑いをするスバル

「なーるほどねぇ。人間じゃないとは思ってたけど・・・精霊か」

しかも、結構上位の

ペテルギウス「実にいい!これほどなじむ体は何十年ぶりかァ!!」

「今すぐその体から出て行け、ペテルギウス・ロマネコンティ」

ペテルギウス「慈愛に敬愛に純愛に情愛に親愛に性愛に友愛に愛に愛に愛愛愛愛愛ィ!!」

「愛愛うっせーな」

ユリウス「スバル!目を覚ますんだ!」

ペテルギウス「無駄デス。すでに肉体の制御は私の意識化にあるのデス」

「なれば」

指先をペテルギウス―――スバルに向ける

「『書簡』・・・スバルん、多分これで喋れるはず」

スバル「クッソが!!サンキューA・・・っ」

「一時的だから」

クッソつかみにくい・・・精霊って魂とは違うわけ?

スバル「たのむA!俺を、あの時みたいに!」

・・・ほう

「覚えてたのかー」

スバル「最近・・・な・・くっ」

そろそろ限界か

「で、ほんとにいいわけ?下手したら・・・」

スバル「このまま、俺が俺でなくなるより、いい!」

そうか
『書簡』を説いて

「『動くな』『しゃべるな』『動じるな』」

ユリウス「何を!?」

「スバルを殺すだけっすよ」

フェリス「なっ」

「大じょーぶ。恨まれ役は私だけでいい。とりあえずは」

スバルの頭をつかんで

「んじゃ、戻ったら呆けたりするなよ」

『破壊』

第七十一話 戻って?セーブ→←第六十九話 避難?脱出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羅(プロフ) - なお私が上げた動画では無いです。二連続でコメしてすみません (2017年2月1日 22時) (レス) id: a641f05fe7 (このIDを非表示/違反報告)
悠羅(プロフ) - 変人が好きと聞いて。そんなアルルカン(シユウ)さんにはスーパーダンガンロンパ2の一章がオススメでござる。YouTubeにプレイ動画があるので見てみてください(宣伝)。変人(変態とも言う)が出てきます。それと今回の小説も凄く面白かったです! (2017年2月1日 22時) (レス) id: a641f05fe7 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - フェイタンいいですよね!アルルカンさんの作品見てもっと好きになりました!これからも頑張って下さいね! (2016年10月26日 22時) (レス) id: 86e81fb072 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ狐 - アルルカンさん!名探偵コナンとかどうしんですか?次の更新楽しみにしてます! (2016年10月25日 23時) (レス) id: 43bb62224d (このIDを非表示/違反報告)
シロ - アルルカンさん!H×Hの好きなキャラ同じです!あと.最近良く見る『戦国BASARA』をお願いするっす!...新しい娘(息子)が入ることを望んでおりマッスルマッスル!www (2016年10月25日 0時) (レス) id: dc2c7193dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。