検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:17,923 hit

第六十二話 現れたのは?結果 ページ14

現れたのは、王候補の一人、アナスタシア
あと、商業人のやつ。ちょっとそれは知らんので放置
そんな強い味方が来てくれたおかげで、同盟は組めました
やっほーい







地竜を選べと言われました
スバルが一目ぼれしたのでちゃんと決まりました
つか

「意外と人が集まってんなぁ・・・いろんなのが」

獣人とか人間とかいろいろと
ちなみにクルシュも戦うようです

クルシュ「ナツキスバル、そしてAも戦えるのか?」

「おっと、私を戦力と考えてねぇのは意外だぜ?こう見えてもこの世界にいる精霊などを含めたすべての種族の頂点に立てる戦力を持っている自信はある。本気出せば触ることもできないぞ?」

スバル「俺は無理!だけど、白鯨を引き込むことはできる」

あー、魔女の残り香かぁ
便利なような不便なような









ところで、私たちが行くところ、フリューゲルの大樹っていうところらしいです
フリューゲル・・・ジブリール思い出した

スバル「つーか飛んでくのかよ」

「一番楽なので―」

あと、私の力を示すのにもいいでしょ?



大樹にとうちゃーく
超でかい

「名前刻むとかどこの中学生・・・Aっと」

スバル「あ、ずりぃ」

レム「おこりますよ」

怒ってるんですか?
大丈夫大丈夫、地上五十メートル地点に書いたから見られないって

「っし。あとどれくらいだ?」

キリィ『十五時十三分二十六秒にこの地点を通過した。今は十二時十九分十二秒だ』

「その時間ってあれだよね?スバルのを見て計算してるよね?」

キリィ『そのほうが楽だからな』

さいでっか




定時まであとわずか
・・・ん

「感じた」

クルシュ「総員!戦闘態勢!」

納得してくれてありがとう
動揺が広がる・・・が

「いた」

上を指さす
そこには、月を掛けながら泳ぐ巨大な鯨が一頭

クルシュ「・・・ッ!総員―――」

スバル「ぶちかませェ!!」

レム「アルヒューマ!!」

「『創造』」

クルシュが合図を下す前に、スバルがレムに支持し、レムが氷のつぶてを撃つ
同時に、私はロケランを作って

「ごめんよー白鯨君。でもね、私食べてみたいんだ」

食欲は勝る
発射ァ!

第六十三話 対戦?怒られた→←第六十一話 白鯨?取り引き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羅(プロフ) - なお私が上げた動画では無いです。二連続でコメしてすみません (2017年2月1日 22時) (レス) id: a641f05fe7 (このIDを非表示/違反報告)
悠羅(プロフ) - 変人が好きと聞いて。そんなアルルカン(シユウ)さんにはスーパーダンガンロンパ2の一章がオススメでござる。YouTubeにプレイ動画があるので見てみてください(宣伝)。変人(変態とも言う)が出てきます。それと今回の小説も凄く面白かったです! (2017年2月1日 22時) (レス) id: a641f05fe7 (このIDを非表示/違反報告)
マリリン - フェイタンいいですよね!アルルカンさんの作品見てもっと好きになりました!これからも頑張って下さいね! (2016年10月26日 22時) (レス) id: 86e81fb072 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ狐 - アルルカンさん!名探偵コナンとかどうしんですか?次の更新楽しみにしてます! (2016年10月25日 23時) (レス) id: 43bb62224d (このIDを非表示/違反報告)
シロ - アルルカンさん!H×Hの好きなキャラ同じです!あと.最近良く見る『戦国BASARA』をお願いするっす!...新しい娘(息子)が入ることを望んでおりマッスルマッスル!www (2016年10月25日 0時) (レス) id: dc2c7193dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。