検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:31,851 hit

第二十四話 変人?でも話せる ページ25

スバル「あ、ロリ」

?「何かしらその単語。聞いたことはないけど不敵なきがするのよ」

おや、誰だこの金髪ロリ

パック「や、ペティ四日ぶり。ちゃんと元気でおしとやかにしてたかな?」

?「にーちゃ!!」

うっわ、なんかすごい豹変した

「・・・誰ぞ?」

エミリア「ベアトリスよ。パックにべったりだから」

へぇー
精霊かな。人じゃなさそうだし
パックのことをにーちゃって言ってたし

?「おんやぁ?ベアトリスがいるなんてめずらしい。久々にわーたしと食事を一緒にしてくれるなんてうれしいじゃーないか」

その人が現れた瞬間、なんか本能的に部屋の隅まで即座に後退した
それを見て驚く一同

エミリア「え、えっと・・・どうしたの?A」

「いや、ごめん。ピエロメイクにいい知り合いがいなくて」

本当、うん
失礼だと思うけど、うん

スバル「えーっと・・・どちらさま?」

?「このわーたしがここの当主、ロズワールだよ。ナツキ、スバル君。A君」

・・・なんやて工藤







ご飯を頂きました
とてもおいしいっす

ロズワール「こうみえて、レムの料理はちょっとしたものだよ」

「れむ?」

スバル「青髪のほうの・・・えっと、レムちゃんでいいのかな?が、作ったの?」

レム「はい、お客様。当家の食卓はレムが預かってます。姉さまは料理があまり得意ではないので」

「双子で特技が違うパターンかな?」

フェルス『特技?』

ヴルツェル『特技?』

フェルス『・・・以心伝心?』

ヴルツェル『・・・情報伝達?』

君らあまり動かないもんねぇ

レム「はい、そうです。姉さまは掃除洗濯を得意としてます」

スバル「じゃあレムりんは料理系は得意だけど掃除洗濯は苦手か!」

レム「いえ、レムは基本的に家事全般が得意です。掃除洗濯も得意ですよ、姉さまより」

スバル「姉さまの存在意義消えたな!?」

「いや、その発言失礼じゃね?」

ロズワール「本当に不思議だーね君たちは。この屋敷に来てなぁーんにも事情をしらないってぇーのは」

スバル「何も知らない?」

「何か起きてる、と?」

ロズワール「今のルグニカは、王が不在」

・・・む
そういう情報を知られたらお命頂戴とかそんな感じになるのかな?

ロズワール「そーんな警戒しなくてもだいじょーぶ。すでに知れ渡ってるからねぇ」

そりゃあよかった

ロズワール「現在は新しい王の進出に向けて動いてる最中なーんだよ」

なるほどねぇ
そういうことか

第二十五話 エミリア?偉いんだ→←第二十三話 準備運動?マニアック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8 - あるぇ?、何故にレミリアいる? (2017年1月14日 19時) (レス) id: bf3e246184 (このIDを非表示/違反報告)
東條にこ(プロフ) - 次回作サイコパスが良いです! (2016年10月20日 23時) (レス) id: db321f67f6 (このIDを非表示/違反報告)
スイ - 新作おめでとうございます! (2016年10月19日 18時) (レス) id: d684aeb94c (このIDを非表示/違反報告)
隻眼の喰種(プロフ) - ベアトリーチェwwうみねこですかw (2016年10月19日 17時) (レス) id: 1b10de54dc (このIDを非表示/違反報告)
エレイン - 新作おめでとーございますー、ぶっちゃけこのアニメは見たことないんで楽しみっすよ〜 (2016年10月18日 22時) (レス) id: b8676a81ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2016年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。