検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,963 hit

第二十七話 一対一?あ、察し ページ27

いったん分離した
情報収集として分かれることになったんだ
うん

「ぴえん」

みんな一対一で戦ってんじゃーん!
これ私の出番ないやつじゃーん!

キリィ『まぁ、そもそも一人余ってたからな』

「しってるよこれ。誰かの助けに行くじゃん?そうすると邪魔とか、一対一でやらせろとか、そういう話をされる。だからまぁ助っ人が一番いいかなぁ」

キリィ『…そうだな。少なくともでしゃばれはしないだろう』

「いつもみたいにプギャーして戦闘加わってもいいけどなんかみんな煽り属性値高いからなぁ…低い虎杖はなんか変だし」

キリィ『東堂がな』

あー、みんな楽しそうだなぁー

キリィ『…呪霊倒さないのか?』

「呪霊わかんない」

キリィ『探知できてるだろ』

「あれなんか変なのついててさー、呪術じゃないと感知できないタイプの」

キリィ『あぁ…あれな。だからか』

「自然消滅扱いになっちゃうから…」

む?
釘崎の反応が消えた

「気絶かなぁ。相当な距離で射撃されたのか」

しっかし…やることなくてめっちゃ暇!

「個人戦は困る」

…ん?






「ボッチだ!」

三輪「あ、こんにちわ!」

「こんちわ!戦う気なさそう?」

三輪「えぇ。獲物とられちゃいましたし」

「わぁい素直」

水色髪のかわいい子だ。なんか素直そう
そんでもってなんていうか、とにかく、普通だ

「…狂気的だねぇ」

三輪「え!?」

「いやぁ、いかにも普通で…」

顔を上げる
・・・あれは

「まずい」

三輪「ど、どうしたんですか?」

「知ってんなぁこの気配…ていうか知らないのもあるなぁ。うわめんどくせー」

三輪「…?あ、電話だ。はい!役立たずの三輪です!…スヤァ」

「あ、寝た」

…フム
とりあえず、人間だけ通れる『切断』結界を張っとくか
どちらにしろこれ、緊急事態だね

第二十八話 敵襲?外部要因→←第二十六話 団体戦?何すんの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハラヘリ - シユウさんの作品めっちゃ好きなので頑張って下さい!終末のワルキューレも書いてくださいお願いします!! (2021年7月25日 12時) (レス) id: 9f1880d95d (このIDを非表示/違反報告)
スカビオサ - 久しぶりの更新嬉しいです。これからも頑張ってください。楽しみに待ってます! (2021年6月27日 3時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 呪術廻戦めっちゃ好きなので嬉しいです!シユウさんのペースで頑張ってください。これからも応援しています。 (2021年3月11日 23時) (レス) id: 0e99b2a90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。