検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,984 hit

第百八十三話 地下施設?やべーやべー ページ37

むき出しの配線って好き

ツナ「これって?」

未来山本「あぁ、メカニックのジャンニーニが作った、何とかっていう物質を遮るやつだ。人体に影響はないから大丈夫だよ」

ツナ「へぇー・・・よっと」

「んむっ!?」

ツナ「って、A!?」

ラル「ぐっ」

獄寺「こっちもか!?」

「あ、私は意識あるので。ちょっとびっくりしただけ」

むーん

「解析班がいないからイマイチわかんないけど、環境変えすぎじゃないかなー・・・一瞬肉体が強制的に『変化』したし・・・」

ビックリした。何事かと

未来山本「とりあえず大丈夫だ。環境の違いに体がショックを起こしたんだろう」

「理由は一緒なのでまぁ、気にせずに」

とりあえず飛び降りて
にゅにゅにゅっと、『変化』

ツナ「で、でっかくなった―!?」

「内部組織を薄くしてガワだけ大きくしたのよ。流石にツナにおんぶにだっこじゃ困るし。だからほら、傷つけると空洞」

ツナ「こわっ!?」

未来山本「すげーな、人形」

「そこは変わらんのねー」

まぁ、愛も変わらず戦闘力は皆無なのだが







リボーン「ちゃおッス」

ツナ「リボーン!やっぱりここにいたんだ!」

「ちゃーっす!」

普通にいた
まぁ、十年バズーカーに撃たれてここに来たんだからおかしくはないよね

第百八十四話 現状?把握しましょ→←第百八十二話 アジト?というか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シユウ(プロフ) - なつきさん» 誤字報告助かりますぅ・・・どこだ・・・ (2020年7月30日 5時) (レス) id: 992a2b95d9 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - とても面白かったです!前回の黒歴史でちょこちょこダメージ食らってるのも面白かったです笑 あと、二代目の時もあったのですが初代はデーチモではなくプリーモです。デーチモは十代目です、出しゃばってすいません。 (2020年7月29日 11時) (レス) id: bc1148bf12 (このIDを非表示/違反報告)
凛閖(プロフ) - シユウさん» 良かったです...ですが生活リズムは大切ですので良く寝て良く食べて良く動いて健康にしてくれれば!それが私の夢なので...(遠い目)(おい) (2020年6月13日 5時) (レス) id: f1f4f7752d (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - 凛閖さん» 応援ありがとうございますm(_ _)m (2020年6月13日 5時) (レス) id: 4c03cb07b7 (このIDを非表示/違反報告)
シユウ(プロフ) - 凛閖さん» わぁい様付けだー(違)徹夜はしてないですが生活リズムは完全に狂ってますねー… (2020年6月13日 5時) (レス) id: 4c03cb07b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。