検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,383 hit

序章‐7 本丸ってこういうとこ ページ10

連行されました
連行って言うとなんか変な感じだな
あと目は包帯ぐるぐる巻きにされた。眼帯だ眼帯

A子「ごめんね、ごめんね・・・!」

加州清光「ごめん主、もっと俺が強ければ・・・」

「何この状況」

身代わりになったことに対し炎々と謝り続けるA子と
顕現したばっかりで戦ってくれたわけにもかかわらずネガティブに自分を責める加州清光
タスケテ!

「というか、かしゅーさん怪我してるし直したいんだけどどうすれば」

へし切長谷部「手入れ部屋も貸し出そう」

背後から現れやがった。こわい








手入れ部屋
刀剣男士を修理しましょう

「何故手入れ方法の紙が」

・・・なんか、『忘れるな!』とか書いてあるんだけど
ここの審神者大丈夫?まぁ借りるけど

「本体は本体、刀剣男士は刀剣男士、か」

手入れ部屋には種類があるらしく、審神者が出入りし本体をガチの刀手入れする場所と、刀剣男士が傷の手当てをしてベットに潜り込むってゆー普通の病室があるっぽい
あ、あと本体手入れ前にちょっと傷治したりとかつげたしとかする場所もある。
妖精がいるらしい。妖精って何

「刀の手入れって初めてかもしれん」

私造るもの基本的に使い捨てだしなぁ
さすがにこれを使い捨てる気にはならん

「・・・目ェみえなっ」

包帯邪魔だなー

序章‐8 一泊と自分の刀→←序章‐6 怪我はするけども



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。