検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:41,040 hit

第三十八話 サイキッカーズ?美術か ページ39

鳥束「サイキッカーズの出番っす!」

何だそのサイキッカーズって

A「サイキックって超能力よな?超能力よな?私超能力者じゃないんだけど」

それを僕に言われても困る

相卜「大丈夫、人間超えてればサイキッカーズっしょ」

A「その理論は何とも言えない」

否定しないのか

A「ところでなんで私呼ばれたの?」

だから僕に聞くな






美術の授業は苦手だ
なにせ僕が絵を描こうとすると、写真並みにかけてしまうという欠点がある

A「かーいてー」

お前が誘ってくるのか

A「照橋さんとどっちがいい?」

それ実質選択しないじゃないか
というわけで、Aとペアを組む
・・・だめだ、書きすぎてしまう

A「書けた」

早いな

A「いや書きやすくて」

一応主人公の僕に向かって書きやすいとかいうな
・・・いや主人公だから書きやすいのか?

A「その思考は延々と続く奴ですね。私の絵はー・・・おや」

すまん、申し訳ないが
お前に実写はいない

A「何そのハッキリ言う奴。うわ絶妙に下手な絵だ・・・あとこの辺の黒いもやは何?」

お前を見てると時たま見える奴だ

A「・・・見えてるって。え、見えるん?初めて知ったんだけど」

あぁ、これはしばらく帰ってこないな
先に提出しておくか

第三十九話 廃ビル?何故だ?→←第三十七話 自身?落ちてきたな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怒らないで委員会会長mAKA(プロフ) - 白いヴァカメはずるいと思いますw (2020年1月6日 8時) (レス) id: a3e985f800 (このIDを非表示/違反報告)
碧火(プロフ) - めっちゃ面白いです!H×Hの時から見てます^^更新頑張ってください! (2020年1月3日 3時) (レス) id: 1ef614f15d (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - リクエストで、幼女戦記をお願いしたいです! (2019年12月15日 22時) (レス) id: 2e25fcebe9 (このIDを非表示/違反報告)
名無しのチート(プロフ) - リクエスト失礼します!!絶対可憐チルドレンお願いします!! (2019年11月27日 1時) (レス) id: 6216eeef7c (このIDを非表示/違反報告)
ぬこまむし - GANTZをやってください (2019年11月27日 1時) (レス) id: 5d4aebde86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。