検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,381 hit

プロローグ ページ1

もはや魔祁にも娘にも合わない
気が付いたら森の中にぽつりと

「・・・えー?」

方針すらなく?唐突に?
最近適当すぎやしないか

キリィ『・・・時代もわからない、か』

「地層とか植物とか頼りにしたいけど、地球じゃなければわからんもんなぁ」

・・・しかたない

「歩いて探すか」

フィールドワークって大事





小屋を発見
・・・あー

「おじゃましまーす・・・」

・・・うん誰もいない。おーけーおーけー
ここをキャンプ地としよう

キリィ『いるぞ』

「のうわぁ!?いるんかい!」

キリィ『右だ、右下』

「右下・・・いるわ」

寝てる
・・・え、なんで竹を加えてるんだろうね
でも可愛い

「・・・というか女の子?」

人間か?これ

?「誰だ」

「うっひゃぁ!?・・・天狗?」

?「泥棒か。いや、そうは見えない」

身なり的に?

?「迷い子か」

「迷い子・・・間違ってはないんだけども、えーと」

?「もう夜になる」

ん?あー、確かに

?「止まって行け。夜は鬼が出る」

「え、いいん?じゃあ遠慮なく・・・鬼?」

鬼、鬼か






?「誰!?」

「あ、迷い子です。一晩お世話になります」

?「あ、よ、よろしく。俺は炭治郎。こっちは禰豆子・・・ずっと眠ってるんだ」

「ふむ?あ、私はA。よろしくね」

眠ってるか。病気・・・てわけじゃなさそうだけど

キリィ『解析しとくか』

「お願いね」

炭治郎「?」

「んにゃ、こっちの話」

ちなみに拾ってくださったお爺さん、鱗滝左近次さんというらしい
うろこだきさきんじ。すごい名前だね

第一話 修行?何の?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルト(プロフ) - 1年半前から見始めて、やっと追いついたと思ったら鬼滅とかマジ最高です ありがとうございます (2019年10月13日 21時) (レス) id: 08dc7e3d86 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 鬼滅の刃だーーーー!嬉しいです!更新がんばってください!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
たけち - シユウさんうろこだきさきんじ、じゃなくて、うろこだきさこんじですよ。 (2019年10月9日 14時) (携帯から) (レス) id: 06009c9279 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぼんぬ - 更新きたーーー! (2019年10月7日 21時) (レス) id: e215e85756 (このIDを非表示/違反報告)
白夜(プロフ) - まじありがとうございます!待ってましたー! (2019年10月7日 20時) (レス) id: 9384b0d4cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。