検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:14,440 hit

第五十三話 ヴェルドラ?復活! ページ3

緊急会議である
まぁうん、ヴェルドラ神様みたいにあがめられてたらしいし、当たり前だね
ついでにギルドの人とかドワーフの王とかいるけど、私給仕係だし

リムル「最初に、紹介したい人がいる。どうか驚かないでほしい・・・では、呼び出すぞ!」

無理じゃないかなー
というかここで呼んだら壊れないかなー

?「クアハハハハハ!呼ばれて飛び出て、我、参上!!」

「やり直しを要求!『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!』か『俺、参上!』のどっちかをちゃんとやれ!真似るなら真剣に!」

?「お、おう・・・お前そんなキャラだったのか」

そんなキャラですが何か?

リムル「あー・・・俺の親友のヴェルドラだ。みんな、仲良くしてくれ!」

ヴェルドラ「うむ・・・ヴェルドラだ。暴風竜とも呼ばれている。ヨロシクな!」

その後に怒ったのは、うん
阿鼻叫喚である





ところでリムルを筋骨隆々にしたかんじというか

「ヴェルドラが人型なんだけど何故に」

リムル「俺の分身をベースにヴェルドラの精神を入れたからな」

「なるほどわからん」

わかるけど
とりあえずざっくりと馴れ初めを説明しました。なんでヴェルドラいるんだーって話になるし

ギルド長「わかった。とりあえず、分かりたくないが納得する」

分かりたくないのか―

ギルド長「だとして・・・アンタは?」

「ほぇ?」

あ、私か

ギルド長「今の説明だと異世界人って話だが・・・どうにも妙だ。俺は、アンタが異世界人だとは思えない」

第五十四話 説明?まぁざっと→←第五十二話 進化?部隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アラン - 続編期待してます!リクで約束のネバーランドお願いします!アニメ終わったらでいいんで! (2019年3月9日 4時) (レス) id: eec02b4f66 (このIDを非表示/違反報告)
シエラ - 続編おめでとです!リクエストで銀魂お願いします! (2019年3月7日 10時) (レス) id: eec02b4f66 (このIDを非表示/違反報告)
クリスタル(プロフ) - 続編おめでとうございます!リクエストなんですが、宝石の国をお願いしたいです! (2019年3月7日 0時) (レス) id: f3deb9f105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シユウ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。