検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:81,611 hit

第二話 生徒会?いやいや私は ページ3

「つーわけで、転校してきたAです☆ただいま犬を手なずけました!」

?「いや何してんだよ!ってそうじゃねぇ。人吉善吉だ。一応生徒会庶務をやっている」

「ところでこの犬を探していたようですが、いったい何の御用で?」

善吉「あ、あぁ。転校生だから知らないのか。生徒会で依頼が来て、捕獲するように言われたんだ」

「へー・・・よーするに雑用係ですね☆」

善吉「・・・まぁ、そうともいうな」

ちなみに記憶封じております

「ところで、今まで普通にスルーしておきましたが、その犬は誰でしょうか」

?「うむ、よく聞いてくれた!私はこの学園の生徒会長黒髪めだかだ!」

・・・え
犬の被り物かぶった弱露出狂みたいな滑降した人が生徒会長?

「世も末だなー」

善吉「言わないで上げてくれ」

めだか「だが転校生、協力感謝する!もし私が行ってたら・・・あ、いや、何でもない」

???
まぁ、役に立てたのならいいか

「しかし目安箱にくわえてこの生徒会長か・・・ふむ」

にやりと笑いました
ちょうど体動かしたかったしねー
いっちょ、やってみますか









後日、私は目安箱に投書しました
内容は

『好きな場所好きな時間好きな競技で、私と勝負してくださいなー。できれば体を動かす奴で、出来ればデスマッチ感覚の奴で。で、私が負けたら生徒会長の言うことを聞く。だが私が勝ったら、一つだけ許可してもらう。もし同意するのであれば、下駄箱にメッセージをよろしく
以上 一年十三組A』

その返答は

『いいだろう!ただしデスマッチは許可しない。勝負の内容は純粋な決闘だ!時刻は・・・そうだな、三日後に体育館でどうだ 一年十三組黒髪めだか』

第三話 決闘?戦ったるぜ☆→←第一話 肉体?おぉすげーな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モネ(プロフ) - 黒神が黒髪になってますよw (2015年12月14日 17時) (レス) id: a4ef0df645 (このIDを非表示/違反報告)
ラズ@うめ(プロフ) - やっと恋人っぽいことした…!やったー! (2015年11月22日 6時) (レス) id: 66fe9d52f2 (このIDを非表示/違反報告)
氷鳥 - げ、原作だと…!原作も頑張ってください! (2015年11月22日 6時) (レス) id: 9828c5c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
No0 - まさかの原作突入! (2015年11月22日 0時) (レス) id: a67e9d27e8 (このIDを非表示/違反報告)
サイスラン(プロフ) - 遅れたけど、20作目、ランキング入りおめでと(*´∇`)今ミトラス描いてるんで少々おまちを。 (2015年11月20日 19時) (レス) id: 3484d614e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2015年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。