検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:8,810 hit

第七話 制服?アリよ ページ7

ベアトリーチェ「制服、とはなんじゃ?」

「学生がきるやつ。私が来たことあるのはこーゆーのとか、こーゆーのとか」

『創造』『創造』っと

ベアトリーチェ「・・・男物が紛れておるようじゃが」

「両性なもんで」

ベアトリーチェ「ふむ・・・きにいった。これに近い物を作るが良い」

「そう言うのは割と好きじゃ!そいやぁ!」

でけた






ベアトリーチェも盤上に立つ

ベアトリーチェ「そなたがわらわを否定する最大の根拠は、わらわがゲーム盤に並ばなかっただけの事」

戦人「っ」

「ちなみに肩に乗ってるのは私ですね。あ、ご飯は人間と同じものでお願いします」

おなかすきました





二人席
私は片側に座るのです。猫だけど
よっと

「ふぅ、いやーおいしそうだねーおいしい」

ベアトリーチェ「早いな。そのくせ仕草は丁寧と見る」

「へっへっへ。私は何でもできるのだよ。というかほんとおいしいな。お金持ちめ」

ベアトリーチェ「・・・さて、まずは手中に入れようか。これは拷問だ。貴様なら、どうする?」

「私?んー」

・・・そうさな

「まずは心を折る。適度に対抗心を残しつつ、それでも修復不可能なほどに。この場合は・・・家族かな?」

審判といったが、ちょっとベアトリーチェによりすぎかな?
まぁしばらくしたら戦人君とこ行くし、かんにんな

第八話 家族?いなくなるー→←第六話 黒猫?私だ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜(プロフ) - 続編おめでとうございます!リクエストなんですが、黒子のバスケのLASTGAMEを書いてもらいたいなって思いまして、最近また見たんですが、ナッシュと戦ったらどうなるんだろと思ってしまいまして、良かったら書いてください。 (2018年10月26日 5時) (レス) id: 9384b0d4cb (このIDを非表示/違反報告)
夜月ユリ(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しみにしています。リクエストなんですけど、獄都事変や殺戮の天使、被虐のノエルなどのホラー系のやつが読んでみたいです (2018年10月25日 20時) (レス) id: 18808909a2 (このIDを非表示/違反報告)
クリスタル(プロフ) - 続編おめでとうございます!早いかもですが、リクエストです。バカとテストと召喚獣、をお願いします! (2018年10月14日 13時) (レス) id: f3deb9f105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルルカン | 作成日時:2018年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。